Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新婚さんに…
先日、3月に結婚した以前パート先にいた営業さんの花嫁さんの披露宴会に行ってきました。
転職してもう、1年半くらいになるのかな

私はお嫁さんのお顔を知らなかったんだけど、めっちゃ可愛いお嫁さんでした。
もう、ラブラブで。ほんわか幸せもらっちゃいました

結婚式の日に、職場の方々と電報は打ってたんだけど、宴会の時に
気持ちだけ。
と、5人でお祝いとして商品券を渡したんですよね。

そのお祝い返しが届いたんですが、
そのお礼にパート仲間のNちゃんが彼に送った写メがこれ

nekototuma.jpg


週めくりカレンダーの写真です(^m^)

我が家に猫はいないけど、妻に関しては『確かに
ですよね(^^ゞ

またこの猫ちゃん、何とも言えない態度よね( ̄m ̄)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/12 09:04】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ムクまま
確かに~~~!その可愛いお嫁さんも、その内に態度がデカクなっていくのでしょうね~
それに、猫ちゃんの態度&表情が、言葉にピッタリだし~(笑)
でも結婚式って、自分も幸せな気持ちになれるよね~
2008/06/12(木) 10:12:00 | URL | [ 編集]
mikako
その営業さん、いつその句の意味が実感できるかなぁ(笑)
まだまだ新婚さんじゃ無理だろうなぁ^m^
この写メ、ずっと保存しておいてほしいところですね。
2008/06/12(木) 13:18:49 | URL | [ 編集]
トラキューママ
我が家は猫ではなくワンコ(=トラキュー)ですね。
嫁は態度大きくなってませんよ・・・本当に(身体は大きくなっちゃいましたけど・・・プププ)
それに比べてワンコは確実に態度が大きくなってますけどね・・(爆)
新婚さんいつまでだんな様が頑張るか・・・興味あるなぁ~
2008/06/12(木) 19:39:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
もうね、彼のそばにそっと寄り添う姿が可愛いのよねぇ。
あんな頃が私にもあったなぁ。なんて( ̄m ̄)
その内、この猫ちゃんみたいになるのかな(^m^)

★mikako様
宴会の時も散々みんなに『今だけやでぇ』と言われてました。
『そんなことないっすよぉ』って言ってたけどね。
同級生カップルなんだけど、可愛くて仕方ないみたい。
写メ、永久保存、しておいて欲しいわ(^m^)
2008/06/13(金) 08:00:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
我が家は年々私の態度も身体も大きくなっちゃってます。
新婚時代共働きだったので、1ヶ月で私の1匹目のネコがはがれちゃいました(^^;
どんどんはがれて、今では1匹もいないわ。
旦那は『こんな筈では…』って思っているはず。
でもそれはお互い様。ですよね(^^;
2008/06/13(金) 08:04:31 | URL | [ 編集]
みるママ
うちもみるくの態度がでかくなってきました 最初のうちだけですよ・・・とその営業さんの肩をたたきたい(笑 みるとパパ だんだん態度がでかくなり ママは布団の端で寝る・・・(泣
2008/06/13(金) 14:42:46 | URL | [ 編集]
レオンママ
いい句だなぁ~まさにそのとおり!
私も新婚時代はネコ何匹被っていたことか・・・
「こんなはずじゃあ~」って言われて、そっくりそのままお返ししました。ねっ、態度デカイでしょ?
2008/06/13(金) 15:43:35 | URL | [ 編集]
太郎
お久です。
暫く関西に居たので、引っ越した事初めて知りました。
私は2連発の結婚式で、ボロボロ・・・
はよ、終わって~な!状態でしたわ(泣)

5/5、皆とお会いしました。

最近、また、ペットショップのケースにへばりついていますが
猫ちゃん可愛いですねぇ。
最近、こちらでは子供の野良猫多いんですよ。
2008/06/13(金) 23:03:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
どんどんワンコも態度でかくなりますよね。
新婚の営業さん。
みんなに『今だけやでぇ』と、散々言われてました。
お布団、パパさんとみるくちゃんに占領されてるの?
私は一人で広々寝てます(^m^)

★レオンママ様
私もこの写メもらって、そうそう!って、大ウケしてました。
新婚当初は何でもはいはいって聞いてたけど、今はすっかり猫も剥がれてしまいましたわ。
「こんなはずじゃぁ」って、お互い様ですよね!
2008/06/13(金) 23:36:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎君。
お久しぶり。そうそう、引っ越したのよ。
以前の場所はあまりに不具合が多すぎて。
衝動的に引っ越しました。
結婚式二連発は確かに辛いよね(--;
猫ちゃん、ワンコにはない可愛さがあるよね。
でも、実は苦手です(^^ゞ
ワンコが苦手だったのも克服できたから、なんとかなるとは思うんだけどね。
太郎君の住む大都会でも、ノラ猫さん、いるんだね。
2008/06/14(土) 00:01:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
