Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今朝、親に起こされる前に起きた、たろうとじろうの枕元には
サンタさんからのプレゼントが

たろうには『マスコットバット』とか言う、素振り用のバット
普通のバットに比べて、ちょっと重いらしいです。
いや、私には良くわからないのでサンタさんに任せました

そしてじろうは『ドラゴンボール』のDSのソフトです
これが二転三転して、いやはやどうなる事かと
サンタさんにも都合があるんだからね。
コロコロ変えないでちょうだい

JAMには・・・ 結局何が良いのかわからなかったので、
の耳、グリニーズと、食べ物攻撃です

すぐにゲームで遊びたがる子ども達に、とりあえず掃除
子ども部屋をとことん片付け、掃除させました。
まぁ、ゴミ・不要物の出てくること、出てくること

何と、たろうの机の移動引出しの後から、今使っている教科書が
『これは何 1回も学校に持って行ってないんちゃうんか
と、叱る私に
『1回ぐらいは持って行ってるはずやし』と、たろう。
・・・そう言う問題ちゃうやろ
情けないですぅ

何とか掃除を終え、私達はお買い物タイム。
子ども達は昨日おばあちゃんにもらったお小遣いで古本店で『MAJOR』を
買ったので、それを読んだりゲームをしたり・・・

お昼を食べて、今年最後の野球の練習に行きました。
今日は親vs子どものゲームが予定されています。
パパも行きたがっていたのですが、残念ながら通夜が入り断念。
まだ帰宅してませんが、どうだったのかなぁ

来年は8日の持ちつき大会から始まります

 実は私にもがありました
腕時計です

2~3年前から腕時計がほしかったんですが、なかなか踏ん切りがつかず。
お店で時計を見てはため息をついていたんです

今日、パパと買い物に行っていて、何気に覗いた時計店。
最近は腕時計にも『電波時計』があるんですね。
『便利だなぁ』と見ていた私に『買うか』と、パパ。

実は今使っている時計は結婚前に母に買ってもらったもの。
14年使い続けたせいか、電池を交換しても、2日もすれば
5~10分遅れてしまうんです
いくら最近は携帯で時間がわかると言われても、
やはり時計は欲しいですよね

随分悩みましたが、『買っても良いよ』と言ってくれる内に 
と、買ってもらいました

ありがとうぉ~~
【2005/12/25 16:26】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
