Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神鍋高原 その一
5日・6日と一泊で神鍋高原へ行ってました
今回は初の試みでJAMと一緒に行くことにしたんです

5日の朝、5時過ぎに出発 ね、眠い・・・
朝も早い事もあって、道も空いていて順調に車を走らせます
JAMも車の中ではおとなしく寝ています

      『何処に行くんでしゅかねぇ・・・

が・・・ 神鍋高原に近付くにつれ、雪が凄くなってきました
当たり前と言えば当たり前なんですが・・・
ちょっと降りすぎなんです

9時前にホテルに到着。
とりあえず、JAMを預かってもらおうと思ったんですが・・・
駐車場は雪だらけで宿泊客の車が雪に埋まってます
車すら置けない状態
何とか車を置いて、JAMを預けて、いざスキー場へ。

車の移動もままならないので、歩いて10分ほどのところにある
キッズゲレンデへ向かいました。
まずソリで遊び始めたんですが、新雪が後から後から積るので
全くと言っていいほど滑りません
それではスキーをしましょうか。とスキーをしてみましたが・・・

キッズゲレンデと言う事もあり、傾斜が緩すぎ&新雪すぎて
殆ど滑りません。

子ども達、すっかりヘソを曲げてしまいました

パパとしては、少し上達した子ども達をリフトに乗せて、滑らそうと
思っていたらしいのですが、行こうと思っていたスキー場に行けず
行ったスキー場のゲレンデのリフトに乗せようにも、じろうにはちょっと
無謀な傾斜だったんですよね。
たろうなら何とか行けそうだったのですが、本人が『行かない』と
言い張るので、断念しました

1時間半ほど遊んで、お昼を食べる事に
食べ終わった後、たろうは『ホテルのロビーでゲームするわ』と
パパと一緒に荷物を担いで帰っちゃいました
じろうは雪だるまを作ると言うのでそのままゲレンデに。

雪が柔らかすぎて雪だるまを作るにも苦労します
それでも1時間ほどかけて漸く完成

・・・雪だるまと言うより、てるてる坊主ですよね

結局この後、ホテルに戻って子ども達とパパは温水プールで遊びました。



プールで遊んだ後、JAMの様子を見がてら散歩です。

泊まったホテルにはペット専用のハウスが隣接しています。
JAMを預けた際、ペットハウスとゲージの鍵を渡されて、
自由に出入りできると言われました。

ペットハウスの中にはゴールデン、ミニピン、ダックス、Mダックスの
4匹が既にいました。
ペットハウスは冷暖房完備でしたが、人が常駐しているわけでなく
それぞれのゲージのドアの上方にミニカメラが設置されていて
ロビーのTVで何時でも様子を見ることが出来るようになってました。
暇を見つけてロビーのTVで確認はしていたのですが、
見ていると、なんだか可哀想で
散歩に連れ出しても、雪を食べたがるので、おトイレさせるのが精一杯。

一緒に旅行する方が良いかなぁ。 と連れてきたんですが・・・
こんな感じなら、連れて来ずにペットホテルに預ければ良かった


【2006/01/06 22:10】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
