Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
石清水八幡宮
今年はパパが『後厄』です
昨年、本厄参りで行った、石清水八幡宮にお礼参りを兼ねた後厄参りに
JAMと行ってきました

子ども達は今日から野球倶楽部始動
冬休みボケをしたままの、寝ぼけ眼で行っちゃいました。
楽と言えば楽ですが、ちょっと淋しいかも

石清水八幡宮は本殿鳥居前までしかペットは行けないんです。
抱っこすればOKらしいのですが・・・ 12kgは辛いです
試しに抱っこしてみましたが、人の多さに興奮してしまって、
おとなしく抱かれてくれず、呆気なく玉砕
順番にお参りして来ました。

まず、昨年厄除けに七色の物を持ち歩くと良いと言われて買った、
ストラップを奉納します。
実はこのストラップ、昨年夏にJAMの悪戯でボロボロにされた
携帯
に付けていた物なんです。
携帯は廃棄処分にしましたが、これは一応縁起物なので、
今日まで大事に()置いておいたんです

写真ではわかり辛いかもしれませんが、切れる寸前です

パパがお参りしている最中に鳥居前で待っていると、ピンクの服を着た
キャバリアがやって来ました

ブレンハイムのはなちゃん(2歳半)です
メチャメチャ可愛かったですぅ
JAM、近付きたくてうずうずしてます
オーナーさんのご好意で、写真を撮らせていただき、JAMも挨拶出来ました
本当、可愛かったです

パパもギリギリはなちゃんに会う事が出来、『可愛いなぁ』を連発。
実はパパ、トライカラーではなくブレンハイムが欲しかったんですよね。
なのに私がJAMに一目惚れしてしまったので、トライカラーになったんです。
多頭飼いは無理だけど、もし飼うとしたら『ブレンハイム』と言ってます。

今年一年、みんなが無病息災でいられますように・・・
お参りの帰りに、11月にも行った室内ドックランに行ってきました。
DogCafe『Wan』 です。

前回は平日(月曜日)だったので、ワンちゃんは1匹しか来ていなかったけど、
流石に今日は日曜日だったので、多かったです。
ちわわ・Mダックス・プードル・シェルティーなどなど・・・
その中でも、驚いたのがマスティフとか言う大型犬。
60kg弱あるんですって。
もう、凄かったです。
そんな大きな犬にも果敢に匂いを嗅ぎに行くJAM。
はじめは匂いを嗅がせてくれていましたが、JAMのあまりのしつこさに
『ワン』と一声吠えたんです。
大型犬の一声。太く大きかったです

吠えられてびびり犬になっちゃったJAMですが、ドックランでいっぱい
走って、満足してくれたかなぁ

帰りの車の中で、暴睡してました。
『暫くお出かけはいいでしゅ・・・
【2006/01/08 21:49】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
