Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
実は先週から、嫌な事、悲しい事続きで、ちょっと滅入ってます

先週、じろうの園時代のお友達が高所より転落。
詳しい事はわかりませんが、彼のママから『頭蓋骨骨折・脳挫傷』と
連絡をいただきました。
どの程度なのか、わかりませんが、とても心配です。
後遺症とか、心配です。

我が家はじろうがとても活発(ヤンチャ)で、園バスと接触事故を
起こしたり、軽トラの荷台から転落
したりしています。
とても人事とは思えず、とても心配です。

私には何も出来ませんが、彼が無事に治り、元気になる事を祈ってます。


また、我が家の玄関前には用水路があるんですが・・・
その用水路に、キャッシュカードが落ちていました。
ビックリして拾い上げてみると、それは知人名義のものでした。
実はこの知人、昨年11月に公園駐車場で自家用車の窓ガラスを割られ、
車内に置いてあったカバンを盗まれているんです。
その中にあった、サイフの中身が今頃になって見つかったんです。

まず、知人に連絡をし、拾ったキャッシュカード等を渡しました。
知人が警察に連絡したので、明日、実況見分(って言うのかしら?)に
来る事になりました。
我が家の前の道は、行き止まりになっています。
我が家の周りの道を通るのは、自宅のある人か、用事のある人だけ。
そう、車上荒しをした犯人が近所に住んでいるかも知れないんです。
それって、不気味ですよね。

JAMの散歩で会う方々に『気をつけてね』と、自己防衛を呼びかけてます。
自分だけは大丈夫。そう思っていませんか?
車の中に、貴重品を置いたり、忘れたりするのはやめましょうね。


そして、今日。

人伝に、近所のビーグルが先週、虹の橋を渡ったと、聞かされました。
以前、このブログでもちょっと書いたビーグルです。
実験に使われていたビーグルを引き取り、ずっと可愛がっておられました。

先月お会いした時『食欲がなくなってね。心配なの』とおっしゃってました。
先日お会いした時には『痩せちゃって可哀想なの』と、おっしゃってました。

ここ数日見かけないなぁ。と思っていたら、先週に虹の橋を渡ったと
知らされました。
お腹にこぶし大の腫瘍(癌)があったそうです。
13歳ぐらいだそうです。

JAMと会うと、尻尾を振って挨拶していてくれた姿が忘れられません。

ビーグルのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋の向こうで、元気に楽しく過ごすんだよ。

【2006/01/16 23:06】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
