Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腕時計
たろ・じろは、月・水・金にソロバン、火曜日にお習字、土・日・祝祭日に
野球をやっています。

じろうは低学年なので学校から帰ったら、ソロバンやお習字に行きますが、
たろうは5時頃から行く事になっています。
そうなると学校から帰って遊びに行ってから、ソロバンやお習字に
行く事になるんですよね。

家で遊んでいたり、目の前の公園で遊んでいる時は私が声をかければ
それで良いのですが、お友達の家の近所の公園とかに行ってしまえば
自分達で時間を判断してもらわないとダメなんですよね。

そのせいか、たろうに強請られて腕時計を買いました。
勿論そんな良い物ではなく中学までの繋ぎ。と、1000円程度です。

これに怒ったのがじろうです。
『僕も欲しい』と、騒ぐのですがじろうには今のところ必要なし。
『4年生になったら買ってあげる』と、説得をしていました。

が、先日じろうを無理矢理つれて買い物に行った際、ガチャガチャの中に
キャラクターの腕時計を発見しました。
連れて来る際、『お駄賃』としてガチャガチャをする約束だったので
『これする? 何が出るかわからないけど』
と、声をかけると、何が出ても良いからすると、大喜びでガチャガチャをしました。

結果、そんな嫌なキャラクターじゃなかったので、満面の笑みです。

帰宅後もたろうに見せ、パパに見せてました。
お風呂に入るときと、学校や野球に行く時以外は腕につけてます。
寝るときも放さないんですよね。

200円のキャラクターの時計、これ、電池交換出来るんですかねぇ
嬉しくていじりすぎて、早々にダメになりそうで怖いです

【2006/01/24 21:35】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
