Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10年
今日でたろうが10歳になりました

前もってケーキを予約しておけば良かったんですが、
何となく予約しそびれて、以前何度か買ったことのあるケーキ店で購入。
とってもシンプルでしたけど、美味しかったです

たろうは10年前の今日、朝6時半過ぎに生まれました。
たろうは10ヶ月ほどの不妊治療の末、出来た子どもです
初めての子どもで、色々不安に思っていた事を覚えてます
予定日が2月3日だったのに、少し早く生まれました。
夜中に家で前期破水して、あれよあれよと言う間に出産

実際『こんな痛さで済むはずがない』と、思っている内に
生まれちゃったんですよね。
何と4時間と言う超安産
その反面『2時間で生まれるかも』と言われていたじろうは
12時間かかりましたけど
普通反対じゃないかなぁ
じろうも時間がかかった割りに、超安産でしたけど

たろうも10歳になるまでに色々悩まされましたが、これからも
きっと色々悩む事が増えていくんでしょうね。
子育てに悩みは付き物ですし
とにかく、元気で素直に育ってくれたら嬉しいです

たろう君、誕生日おめでとう
今日、友人に誘われて以前住んでいたところに近いJスコに
行ってきました
彼女の長女とたろうは幼稚園が一緒で、実は、誕生日も一緒なんです
お互いに『ケーキ予約してないよぉ』と、おしゃべりしつつ
ウインドーショッピング。
久々の仲の良い友人とのランチは美味しかったし、楽しかったです
ストレス解消できました
そして・・・

ウインドーショッピングで発見
何とこのカレンダー、100円だったんです
悩まず買っちゃいました
早速壁にかかってます

いやぁ・・・ 楽しい一日でした


【2006/01/31 21:31】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
