Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーモデル
先月の新聞の折込に専門学校のトリマーコースの広告が入っていて、
シャンプーモデル犬・トリミングモデル犬募集』とありました。
実は近所のキャバリア・アンディちゃんがここに登録していて
『一度電話してみたら』と、紹介を頂いてたんです。
ちょうど良い機会 と、電話して登録してみました

登録後、こちらから『シャンプーしてください』と、連絡するのかなぁ
と、悩んでいたらタイミングよく電話がかかってきました

そこで2月3日の朝9時半にJAM連れて行ったんです

初めて行く場所だし、大丈夫かなぁ・・・ と、こちらの心配も何処吹く風。
職員のお姉さん3人に囲まれてデレデレ顔で、しっぽふりふり
振り返りもしないで行ってしまいました

・・・良いもぉ~~ん。迎えに来た時が楽しみだぁねぇ。

窓口の職員さんに『肛門腺絞り・足裏カット・飾り毛の整え・爪切り』
など、基本的な処置もお願いしてきました。

シャンプーモデル犬と言うだけあって、基本的に生徒さんが
シャンプーやトリミングを行います。
勿論、先生が付いて指導するし、仕上げも先生がしてくださるそうなので
多分、大丈夫でしょう

指定された4時に迎えに行くと、しっぽふりふり『ママぁ~~』状態。
そうかそうか。ママのお迎えが嬉しいか
可愛いヤツやねぇ


会計をする際、受付で丁寧な報告書を頂きました。
★慣れない場所のせいか1匹になると鳴いていました。
★爪切りや顔にドライヤーの風があたるのが嫌なようでした。
★それ以外はおとなしく、人懐っこかったです。
と、書いてありました。
長い時間預けるので心配でしたが、可愛がっていただたようです。
またお願いすると思います。
次回は3月29日と、言われました。
わ、忘れないようにしなきゃ

ちなみに今回のシャンプー。
1000円でした
(送迎をお願いすると、1000円アップです)
『綺麗になったでしゅ
帰宅後、玄関先で写真を取り、家に入ると・・・

壊れたDSを持って途方に暮れるじろうが・・・

怒鳴り声と泣き声の響き渡る、家になってしまいました
節分の鬼も寄り付かないような剣幕
久々に派手にぷっつんきましたよ

ゲームは兄弟揃って『無期限禁止』となりました
【2006/02/06 23:05】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
