Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それぞれのヴァレンタイン
今日はヴァレンタインデー

朝からじろうは『今日はヴァレンタインデーやなぁ』と楽しそうです。
なので『誰かくれそうなん』と聞くと、声高らかに
ママ

・・・。確かにママはあなたに上げますけどね

ちなみにたろうは前日、歯医者に行く前に
明日のヴァレンタインのチョコ、今日食べても良いやろ
と、ふざけた事を言ってました

こんな子ども達です。
結果は一目瞭然。
私からと、近所のおばちゃんからの2個だけでした
しかも私からのはシンプルな板チョコ。
良いんです。子ども達はこの板チョコが大好きなんですから

JAMの散歩の際、近所の方に『チョコレートもらえた』と聞かれたじろう。
嬉しそうに『ママとお習字の先生にもらったよ』と答えてました

・・・あんたは幸せ者だぁねぇ・・・



パパは職場の方から義理チョコを頂いて帰ってきました。
6つのチョコレートと、1つのハンカチでした。
今年頂いた中にはお酒もボンボン系のチョコもなかったので
ありがたかったです

はい、全部ママのお腹に入る予定です
・・・だから太るんですけどね

ちなみに私からはキーホルダー付きの小銭入れ。
使っているやつがかなりくたびれていたので、一緒に買い物に行った際、その場で選んでもらいました。
同じ使うのなら、気に入って使いやすいものの方が良いもんね。

なのでヴァレンタインデーを待たずに使ってます。
・・・意味ない
【2006/02/14 21:19】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
