Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍しく。
仕事中に切れちゃいました

普段からムカつく事の多い職場なんですが。
『てめぇ、いい加減にしやがれっ
とばかりに、思わず電話を叩き切ってしまいました。

あ、勿論ちゃんと相手が切ったのを確認してからですよ。
念のため。

流石に詳しい事は書けないですが・・・
いい年して、何でもかんでも親任せ。
ちょっと確認すれば、逆切れ。
その他エトセトラ。

こういう人だとわかっていても、あまり続くと切れます

はぁ…
もうちょっと私も大人にならなきゃなぁ

あまりにムカついたので、ここで愚痴っちゃいました。
ごめんなさい




テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

【2008/06/06 22:55】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ムクまま
生きていれば色んな人がいるし、信じられない人もいるよね~
そんな時は、溜め込まないで、ここでいっぱ~~い愚痴ってね~
大人になっても、信じられない人間には切れていいんです!
2008/06/06(金) 23:42:45 | URL | [ 編集]
ゆうこ
私も仕事で電話切った後、よく毒吐きますよ。
たまには毒だししないとね~
そしてお家に帰ってら、キャバに
癒してもらえばいいんですよ。
2008/06/07(土) 00:41:53 | URL | [ 編集]
mikako
お仕事してたらいろいろあるよねぇ。。。
わたし、もう今だと精神的に持たないかも。
(その前に体力つけねば/爆)
そうそう♪JAMくんにたくさん癒してもらってね^^
2008/06/07(土) 12:37:49 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
私もしょっちゅうパート仲間と事務所で客の愚痴の言い合いしてますよ(笑)
仕事してると、イイ事悪い事色々ありますよねぇ。
↑みなさんの言う通りJAMくんに癒されちゃってください~♪
ちなみに私も仕事でいやな事があった日は、アホになってキラと戯れます(ナベアツ並みに…)
2008/06/07(土) 15:15:24 | URL | [ 編集]
セィラ
仕事だけじゃなくこの世の中ムカツク事は多いですよね。
かくいう私も日々ストレス三昧(ーー;)
さくらがいなかったらマジで鬱まっしぐらかも?(^^ゞ
お互い可愛い我が子に癒されましょう~♪
2008/06/07(土) 22:28:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
お客様相手なら、結構平気なんだけど。
流石に身内はねぇ。上に立つ人なら特に。
何時もは軽く愚痴って『まぁ、良いけどぉ』と
流すんですが(^^;
彼に対して珍しく切れたので、職場ではうけてしまいました(;^_^A

★ゆうこ様
お客さんならその場で毒吐いて切り替えるんですけどね。
流石に身内で上司となるとね(-゛-メ)
JAMちゃんに、癒してもらいますわ♪
2008/06/08(日) 06:47:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
PTA本部をしていた時の勢いのまま仕事に就いたので
なんとか体力は持ってますけど、そろそろヤバイかも(^^;
だから沸点低くなっちゃったのかしら(?_?)
JAMはいきなり抱きつかれてギョッとしてました。

★ぼぅたん様
幼稚な上司なので、いつもは軽く流すんですが、
一週間前にお願いしたことがいまだに出来てないし、
わけのわからない理由で逆切れされるし(`´)
流石にプッツンしちゃいました。
周りから『キレとぉる(>y<)』と、ウケまくっちゃいました(;^^A
…ウケを狙ったわけではないんですけどね(^^;


2008/06/08(日) 06:58:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラ様
本当、世の中ムカつく事だらけですよね。
日々ドタバタして、流しちゃってますけど。
ワンコに助けられてる部分って、多いですよね。
癒されまくってます♪
2008/06/08(日) 07:04:29 | URL | [ 編集]
みるママ
毒キャラの私なので、仕事してるときは毎日毒吐いてました・・・(笑 会議で言合いの喧嘩をなんどしたことか~(毒キャラなので勝ちますけど~) 今は世間に切れてますけど、みるくに癒されてるな~人間変わったみたいです(笑 JAMくん、ギョッとしないでママのこと癒してあげてね~
2008/06/08(日) 13:32:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
私も若かりし頃はむっとして、ミーティングで食ってかかった事もありますよ(^^ゞ
最近は自分でも丸くなったと思っていたんですが、
まだまだ青かった様です。
JAMはうたたねしている所に、いきなり抱きつかれたので
マジでギョッとしてました(^m^;
2008/06/08(日) 16:15:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
