Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何時まで続く・・・(?_?)

アンクル・ウエイト と 読み聞かせ。

先週パパが通勤中のラジオで聞いたから・・・
と、アンクル・ウエイトをし始めました。
足に一定の重さを付けてウォーキングすると、腹筋が鍛えられ、
太ももとかも引き締まるんだとか。

・・・それって、ダイエットにもなるかも

と、思い、早速買ってきました
パパは片方1kgの重さですが、私は500gです。

これを・・・

この様に足首に巻きつけます。


・・・お、お見苦しい足をさらして申しわけありません

とりあえず、今日で1週間たちました。
流石に1週間ではこれといった変化はないです。
まぁ、私は買い物に行くか、しても散歩程度。
毎日家の中をうろうろしている程度ですしね
即効的には結果は出ないでしょう

ちなみにパパは通勤時間も長いし、歩く距離が結構あるので
腹筋がはじめの内はちょっと痛いと言ってました。

必要以上に出歩かない私。
とりあえずTVを見ながら足の上げ下げを数回してます。
これが結構腹筋に来るんです

頑張って、続けるぞ


そして読み聞かせ。



金曜日に読み聞かせに関する公演を聴いてきました
とても納得できる公演で、ついつい、帰宅後、じろうに
『絵本読んであげる
と、声をかけました。

実は私、たろうには幼稚園時代、毎日のように読んであげてたのに、
じろうには殆ど読んであげてないんですよね

じろうは喜んで沢山絵本を持ってきました
読んでいる最中にたろうが帰宅。
無視するかなぁ。
と思っていたら、ちょこんと横に座って聞いてくれました

何だか久々にほのぼのとした時間を過ごす事が出来ました

暫く、続けてみようかなぁ。
【2006/02/26 21:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
