Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学習発表会
何だかこのところ、ドタバタな日々が続いています
でも、無事に来年度の小学校本部役員・町内の役員共に決定
とりあえず、この忙しさも3月過ぎたら落ち着くのかな

私の場合、本部会計をしているので、4月半ばまでドタバタしてそうです。
でも、それが終われば、晴れてお役ごめん
後一頑張りです

そんなこんなの昨日。(どんなんだ
じろうの学年の学習発表会がありました
この1年間で出来るようになった事が披露がされました。

じろうは跳び箱とマット運動。
行きよい良く、元気に出来ました

実は1日から、学校では『作品展』も行われていて、たろうがおじいちゃんに
『見に来てや
と、電話していたんです。
その際、おじいちゃんにじろうの学習発表会の事を言い忘れてました
しまったなぁ。と思っていたのですが・・・
日頃の行いが良いのか、学習発表会に行こうとする私の目に
作品展を見に校門に向かうおじいちゃんが
慌てて呼び止め、『30分後に発表会があるんです』とその場で報告。
無事におじいちゃんに見て頂く事が出来ました

おじいちゃんが来ている事を知らなかったじろう。
自分が跳び箱を飛ぶ直前におじいちゃん発見
途端に顔がにんまり
跳び箱を飛んだ後、3秒ポーズをするのですが、その時の目線は
しっかりおじいちゃんでした

帰宅後早速おじいちゃんにお礼の電話
作品展の作品と、跳び箱をいっぱい褒めてもらって大満足の
じろうでした
 昨日実家から送られてきました 

受け取った時に、少しですが足が動いてました。

早速夕食に湯がいてみんなで食べました

美味しかったです
ご馳走様でした m(_ _)m

JAMもほんの少しだけど、食べました。
『美味しかったでしゅ
【2006/03/04 10:09】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
