Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お騒がせいたしましたm(_ _)m
昨日、学校から返品になったたろう君。
流石に朝練は行けないだろうと、昨夜の内にお友達ママにメール。

夜11時ごろに小腹が空いたと起きてきたたろうにお弁当が
おかしくなかったか確認したんですが。

『お弁当は平気やったけど、お茶が変な味がしてた』

との事。う~ん、お茶もダメになるのかなぁ。

・・・実は昨日持たせたお茶。
一昨日のお茶なんですよね
朝試しに飲んだら平気だったので、持たせたんですが・・・
げっ。あかんかったんや。

反省

ごめんよぉ~


朝、起こしてどうするか聞いたんだけど、まだお腹が痛いからと
結局学校を休む事になりました。

・・・朝から食パン一枚完食してるんですけどね

登下校の道のりがしんどいのならと、往復送迎するとも言ったんですが、
昨夕久々に嘔吐したのがトラウマになっているようで

まぁ、入学して、部活が始まって、緊張の糸が切れたのかも。
疲れが溜まってきたんでしょうね。
今日はたまたまカットの予約を入れていたので、私も休み。

お騒がせいたしましたが、今日一日寝たおして、復活したみたいです。
お昼に何を食べるか聞くと
『お寿司
・・・まぁ、良いけどね。
8個入りのお寿司弁当、完食してました。

『部活だけ行こうかなぁ

今すぐ、授業に送り届けますけど


まぁ、こんな調子なので、明日は普通通りに学校いけそうです。
明日も5時半起きですが(って最近6時前に起きるのが精々ですが
頑張って冷ませて、保冷剤入れて持たせます

お騒がせいたしました







テーマ:日記 - ジャンル:日記

ムクまま
そうか~たろうくん、お茶にあたったんや~
でも、もうかな~~り復活したみたいで、良かったね~
でなければ、お寿司なんて食べようと思わないよね~(笑)
kiyomiさんは、今日は仕事は休みでカットの予定なのね~
今日は、ゆっくりとしてね~~~
2008/06/05(木) 09:54:32 | URL | [ 編集]
mikako
たろうくん、今日は無事に行けた?
お茶も怖いねぇ><
うちはペットボトルにお茶を半分入れて凍らせておいて、
出かける前に残り半分に冷蔵庫で冷やしたお茶を入れるんだけど
それでも危ないかなぁ。。。
心配だ・・・
でも。kiyomiさんがお休みの日でラッキーだったね。
2008/06/05(木) 10:12:31 | URL | [ 編集]
ryoko
お茶が原因でしたかー。
お茶って除菌してくれるイメージがあるから、
逆に油断しやすいかもしれないですね…
お寿司が食べたくなるならもう大丈夫ですね^^b

2008/06/05(木) 14:30:35 | URL | [ 編集]
みるママ
たろう君復活したみたいでよかったね~
お茶か~ 実はお茶って結構悪くなりやすいんですよね! いろいろ緊張したりして疲れが溜まってたんだろうね~ 一日のんびりしてリフレッシュ出来たかな? のんびりしすぎると、PSPが餌食になるよ~(笑 
2008/06/05(木) 16:55:23 | URL | [ 編集]
トラキューママ
さすが若いねぇ~復活の早さにびっくりだけど良かったわ♪

そうそうお弁当を作る時おかずを作り出す前にご飯をつめて扇風機で冷ますなんて邪道なこともしてたっけなぁ~・・・今となっては懐かしい思い出です。

ちなみにわが娘、大学になったら朝練もなくなるだろうと思っていたら週3回5時半に出かけていってます。いつまで続くねん!・・・(だけどお弁当は持っていってませんから少しは楽ですけどね)

睡眠不足との戦い!頑張ってね☆応援してま~す。
2008/06/05(木) 18:43:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
普段なら大丈夫な感じだと思うんですが、
きっと、体調が悪かったんでしょうね。
だからダウンしたんだと思うわ。
即効復活してお寿司食べるくらいだし(^^;

★mikako様
昨日は朝練・部活と、両方元気に参加して、
無事塾の模試も受けて来ました。
お茶も過信はダメね。反省しました。
これから色々悩む時期だね。


2008/06/06(金) 16:52:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryoko様
お茶も、過信は良くないなぁって、つくづく思いました。
この時期、いっぱい必要だから作り置きしてるんですが、
それも考えものです。
たろうの体調バロメーターはまさにお寿司。
大好きなんですよねぇ(--;

★みるママ様
ありがとうございます。
昨日も今日も朝練の為に6時半に出て行きました。
お茶も要注意ですよね。反省しました。
流石に火曜日から木曜日まで、PSPは触りもしてませんよ( ̄m ̄)
2008/06/06(金) 16:55:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
本当、若いって凄いですよね。
ところで、トラキューお姉ちゃん。
何部に所属されてるんですか?
凄いですよね。
今も5時半に起きるんではなく、出てるんですよね!?
もう、尊敬しちゃいますっ。
ちなみに今日、たろ・じろ送り出した後爆睡してしまい、
自分の仕事に遅れそうになりました(>_<)
2008/06/06(金) 16:58:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
