Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
集団接種
先日近所で狂犬病の集団接種が行われました
勿論行く予定だったんですが、当日は雨
止みそうもありません

どうしようかなぁ・・・ と、かなり空と睨めっこして。
結局頑張って行く事に。

が、JAM専用のレインコートがありません。
ゴミ袋を被せて散歩させているのをたまに見かけるけど、流石になぁ。
と、思案している私の目にふと映ったのが子どものレインコート。
もう着られない分だし、サイズも多分ピッタシじゃないかしら

と言うわけで、早速着せてみました
『な、何でしゅか。こりわ

あはははは。
袖の部分が長かったのと、おなか部分が邪魔だったので、
応急処置で洗濯バサミを使ってみました

『こんなの着たくないでしゅっ

まぁまぁ、そう言わないで。
今日は雨だから、きっと誰にも会わないよぉ。
だからね、とりあえずこれで行こうよ。ね
フードを被ってさ。

『・・・何にも見えないでしゅよ

それでもお外に出れば文句も言わず、シッポふりふりで歩くJAMちゃん。
君はお散歩が出来れば幸せなんだね

片道20分かけて着いた会場。
ハガキを渡して、お金を渡して、あっという間に終わりました。
『もう、お終い
って、思わず聞きたくなるくらい空いていて呆気なかったです。

また20分かけて雨の中を帰りました

ちなみに・・・

誰とも会わないわ なんて楽観していた私。
こういう時に限って逢うんですよね・・・
ご近所の仲の良い奥様に会ったときは『応急処置なんですぅ』と
笑って済ませられたんですが・・・

丁度下校時刻だった2年生の団体さん。
『あ じろうくんのママだぁ。ワンちゃんだぁ。』
ここまでは良い。良いんですけどねぇ・・・
『カッパきてるぅ。可愛い あ、洗濯バサミだぁ

・・・ごめんよ。じろう。
次にJAMちゃんにレインコートを着せるまでに調節してリフォームしておくね

やっぱり、横着はするものではないですね。ハイ。
勉強になりましたっ
【2006/04/20 22:55】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
