Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見つめる先に…
JAMちゃんが、見つめる先にあるのは・・・

pan.jpg

『たろう君、それくだしゃい

たろうが朝ごはんに食べているパンを、ひたすら見つめています

ちなみに正面からみると・・・

pan3.jpg

『まだくれないでしゅか

携帯のカメラで撮ってるんですが、全く眼中になしっ

ところでJAMちゃん、片方のおリボンどこ行ったんですか
ねね、JAMちゃん、こっち向いて

pan2.jpg

『邪魔しないでくだしゃい

・・・すみませんねぇ
でも、そんなに怖い顔、しなくていいじゃないですか

仕方がないので、サラダのレタス、あげましょうかねぇ。

pan4.jpg

『れたしゅ、ゲットでしゅっ

・・・早すぎて映ってないし

本当に食いしん坊だぁねぇ






ところで今日、初めて中学校から電話がかかって来ました

実は今日は塾で模試があったので、通常のように遅刻してはマズイし。

学校を出て、目立たない所まで来たら、メールちょうだい。
迎えに行くわ

と、携帯を鞄のそこに入れて持って行くように言ったんですね。

担任と、名乗られた時、
マズイっ。携帯持ってるのバレタじゃん
って、思ったんですよね。

携帯を持っているのがばれたら、担任の先生が自宅まで持ってくるか
保護者が受け取りに学校まで行かなきゃならないんですよね

たろうの担任はどっちだ!?

と、思っていたら、なんと6時間目以降、体調を崩していたたろう君。
部活のミーティング中に貧血起こして、保健室で寝ているとの事
流石に45分かけて帰れないというので迎えに来ていただけませんか
との事でした。

げっ。朝はいつもと全く変わらなかったのに

とりあえず、迎えに行くと、真っ青な顔したたろが。
う~ん、流石に疲れが出てきちゃったかなぁ。
とりあえず、塾には欠席の連絡を入れて、たろうはベッドの中へ。

夕食の準備をしていると、2階からたろうの呼ぶ声が聞こえたので
様子を見にいってみると・・・

たろう君、見事にお昼のお弁当全部、ゴミ箱に出してくれてました

全部出したことによって、ずいぶん楽にはなったらしいのですが・・・

熱もないし、ひたすら眠ってるし。
ひょっとして、お弁当、冷ます時間が短くてダメになっちゃってたのかなぁ

昨日から梅雨入りしているし、気をつけるに越したことはないよね。

・・・私は何時に起きたら、良いのやら



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
三枚目の「パンくれないなら話しかけないで!!」って感じの目をしてる~(笑 必死だったのね~
必死なおめめで見つめられて、たろうくん朝ごはんちゃんと消化できなかったのかな?
もう、調子は戻ったんですか? 心配ですね~ 
この時期、本当にお弁当大変ですよね~ 学校に冷蔵庫あるわけじゃないしね~ 学校も大きい冷蔵庫なんか作ってお弁当預かってくれればいいのに~ この時期おなか壊す子相当いると思う。 
2008/06/03(火) 21:21:43 | URL | [ 編集]
りーたん
いよっ!とうとう買わされたんだね、PSP。
三万越えかぁ、高いんだね・・・。

たろう君、調子悪いんだね。
新生活で疲れも出たのでしょう。
鉄も2週間程、下痢をやってて
でも熱もなく、食欲もあって、医者に行かずに
売薬飲んでたら、治ってました。
多分、鉄は疲れと神経的なものだったのかな?と。
運動会も終わって、気が付けば夏休みまで
あと1ヶ月半・・・どうするよ?ですな。
ま、盆を楽しみにただ日々の生活を耐えてます。
では、お大事にね。
2008/06/03(火) 22:22:36 | URL | [ 編集]
トラキューママ
たろうくん大丈夫ですか?
確かに梅雨時期のお弁当は気を遣いますね。
私も、朝練の娘を送り出すまでにお弁当を冷ますのに
ひどい時は(一年生は朝練前に掃除があるので)4時半起きの毎日でした。
中高大体5時起きだったかなぁ~・・・
今は大学生になってずいぶん楽になりましたヮ(フ~)

冷めるのが待ちきれないときは保冷剤(ケーキやお魚を買ったときに入れてくれるやつ)を冷凍庫にいっぱい凍らせておいてお弁当箱の上にいっぱい乗せちゃって持たせていましたよ。

早起きは辛いけれど頑張ってね☆

トラキューもせっかくつけてもらったリボンを必ず片方なくしてしまいます。なんでかなぁ~?
2008/06/03(火) 22:23:23 | URL | [ 編集]
ゆうこ
たろうくん、疲れがでたんじゃない?
暑かったり、寒かったりして、風邪ひいてる人
多いし。
胃腸にきちゃったんじゃないかな。

JAM君、レタスたべるんだ~、アトム最近生野菜たべないな~、前はキュウリ一本たべてたのに、
公園のサラダバーは食べる癖に!
2008/06/03(火) 22:46:57 | URL | [ 編集]
ゆうこ
よよよい、は伝七捕物帳だとおもいますよ(笑)
2008/06/03(火) 23:24:22 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、お弁当にあたってしまったのかなぁ?
今の時期は、お弁当の管理も難しいよね。。。

JAMくんは、レタス好きなんやね~
ムクは、昔はキャベツは食べてたのに
今は、きゅうりのみです~
ワンコにも、好みがあるっていうのが、面白いね~
2008/06/04(水) 10:00:11 | URL | [ 編集]
ryoko
たろうくん、心配ですね。
まだ朝晩が寒かったりするから、体調崩したのかも。。
大人でもしんどく感じるくらいなので、どうぞお大事に。
PSP買われたんですね!
あ~お譲りすれば良かったですねっ!(お古はイヤかもしれないけど^^;)
旦那が新しいのを買ったので、お古の方は人に譲ってしまいましたw
でも新型だし!付属品を揃えたら、ナビにもなりますよ~^m^
2008/06/04(水) 13:28:15 | URL | [ 編集]
レオンママ
たろうくん大丈夫ですか?
学校からのTELはドキッとしますよね。
どちらにしてもおおごとにならなくて良かった。
トラキューママさんのようにうちも保冷剤使います。
保冷バッグはかさばるので持って行ってくれないんです・・・
2008/06/04(水) 15:40:10 | URL | [ 編集]
mikako
うわぁ~厳しいね><でも、それがふつうかな。
うちの学校、いちおう携帯は禁止だけど
持ってきてる子は平気で持ってきてるし・・・
(それも先生の前で平気で使ってるらしいよ)
しかも「没収はしません」って先生が言ってるからねぇ^^;
たろうくん、お風邪かと思ったら・・・
ちょうど疲れが出る時期なのかも。
なんせたろうくんは登下校だけで大変だもんね(T▽T)
おだいじにね。
2008/06/04(水) 16:59:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
テーブルの上にはJAMのよだれが落ちてます(^^;
たろうは結局今日一日休みました。
ずるずる寝てるから、疲れが出ちゃったのかなぁ。
でも、明日は学校行けそうです。
お弁当、頑張って冷まして保冷剤を入れておきますわ。

★りーたん。
買わされたわよPSP。
ソフトと攻略本etc…込みで29,010円(>_<)
たろうは結局疲れなんだろうね。
緊張感が緩んだのだと思う。
一日中寝て、スッキリしたんじゃないかな?
もう運動会あったんだ。早いなぁ。
お盆、楽しみにしているよ。
2008/06/04(水) 21:16:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
4時半起きですかっ!? 私には無理ですぅ(T_T) 
トラキューママさん、尊敬しますっ。
夏は保冷剤を入れるんですが、まだ大丈夫かな? って
思っちゃったんですよね。
梅雨入りしたら、必需品ですね。
明日からまた朝練行くと言ってるので、頑張ります(>_<)
おリボン、まだ片方だけついてます。
これって、取り時を悩みます(^^ゞ

★ゆうこ様
多分、緊張感が薄れてきて気が緩んだんでしょうね。
今日は一日寝てました。
JAMはキャベツにレタス、大好きですよ。
冷蔵庫の野菜室を開けると、すっ飛んできます。

『よよよい…』
そうですそうです。伝七取物丁ですっ。
指先でラストに『よよよい…』ってするんですよね。
幼い頃に楽しみで見てたんですよ。
スッキリしました。ありがとうございます♪
2008/06/04(水) 21:25:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
たろうはお弁当は大丈夫だった。って言うのよね。
その代りお茶が変な味だったって。
う~ん、お茶も要注意なんですね(+_+)
JAMは食べられたら何でもOKみたい(- -;)
たろうはどれだけ見つめられても、ムクままさんが
『食パンは太るって言わはった』と、絶対あげません。
私よりしっかりしてるわ(^^;

★ryoko様
ありがとうございます。
どうやら緊張感が薄れてきたみたい。
めっちゃ久々に嘔吐したので、ショック受けてました(^^;
PSP、これ新型なんですか!?
何も分かってない私です。
ワンセグって言うのはたろうが言ってたのでわかったんですが、ナビは知りませんでした。
車のナビが5年前のなので、車に使えますね♪
我が家、お古大歓迎ですっ。
2008/06/04(水) 21:33:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママ様
ありがとうございます。
食べた物全部出して、かなりスッキリしたみたい。
どうやらお弁当よりもお茶がヤバかったみたいです。
お茶も侮れませんよね(>_<)
保冷剤、梅雨入りしたら必需品ですね。

★mikako様
たろうの学校もみんな持って来てるんじゃないかなぁ。
先生に見つからなければOKみたいな感じ?
ただ使ってるのが見つかると、没収されて、先生が持ってくるか、保護者が取りに行くか。
どちらかといえば、持ってこられる方が多いみたい(>_<)
今日は結局学校休んじゃいました。
行けそうだったので、送迎するよ。って言ったんだけど、
久々の嘔吐がきつかった様で、休みました。
明日は行きます。
2008/06/04(水) 21:37:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
