Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦利品!?
先日の3日土曜日。
野球倶楽部の練習をお休みして、
我が家の男達は今シーズン二回目の甲子園に行ってきました。
今回も私は最寄り駅までの送迎係


前回甲子園周辺でお昼を食べようと思っても、思うようになかったらしく、
今回はお昼を調達して行きました
阪神グッズも凄い人でじっくり選べなかったらしく、
百貨店に寄ってから甲子園に行くんですって。


たろうは今岡選手のファン。
前回は今岡選手の下敷きもポスターもなくて、
藤川選手の下敷きを買って帰ってきました。
だから今回は百貨店に行って、今岡選手グッズを買うんだと
張り切っておりました
・・・目的、履き違えてません


当日は良い天気でした。
試合も凄い試合でしたね。
逆転して、逆転されて、また逆転して。
見ごたえのある、試合でした
翌日、野球倶楽部の練習に行って、監督さんに
『3試合分ぐらいの値打ちがあった試合だな』
って、言われちゃうくらい。


ちなみにこの監督さん。
家で待機している私に『すっげー』って
TVを見てメールくれてました


最寄り駅に迎えに行くと、大興奮のたろ・じろ。
手には何やら大きな紙袋を持っています。


その紙袋の中身は・・・

今岡選手のポスター。ベッドの足になる方の壁にパパに貼ってもらってました

今岡選手の写真入りサインボール
勉強()机に飾ってあります。
ボールの隣には映ってないけど昨夏の高校野球大会
準優勝チーム京都外大西高の出場記念ボールが置いてあります。
下にある小さなビンには甲子園の砂が入ってます。


見事に男の子の部屋になってきたなぁ


じろうは金本選手の写真入りサインボールでした。
じろうは『おにいちゃんが買うなら僕も』って感じです


前回行った時に買った下敷き。
その裏面にも印刷されたサインが書いてありました。
それを見た学校のお友達が、家に帰ってお母さんに言ったそうです。
『じろう君、甲子園に行って金本選手にサインもらってはった
それを聞いたお母さんが私に会った時に
『目の前でサインもらったの 凄いね
聞くのでビックリ
説明すれば『成る程』なんですけどね

GWに行ったのでファンサービスか何かで目の前でサインしてもらったと
思われたそうです。

目の前でサイン書いてもらったら、大感激でしょうね。

【2006/06/09 08:47】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
