Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突然ですが・・・
私、パートをはじめました

以前から探してはいたんですが、40歳前のおばさん。
そう簡単には見つかりません
職種を選ばなければ何か見つかるのでしょうが、希望は事務。
事務職なんて30歳くらいまで。が、ザラなんですよね。
GW明けに1社面接に行き、不採用
これはまぁ、腕試しと言うか、ダメ元で行ったので当然と言えば当然。

5月の末に知人に『面接に行ってみない』と言われ
『紹介』と言う形で面接を受けました。
2人面接して、受かるのは1人。
私はその会社の社長婦人のご近所の方の紹介で面接を受けました。
もうお一人の方はその会社関係の方のご紹介。

・・・この時点で結果は見えてますね。
はい。1週間後に『不採用通知』が届きました

やっぱり職種を選んだらダメだぁねぇ。
と、思いつつ、とりあえずじろうがまだ2年生だし、
夏休みもあるし、暫くは探すのをやめよう。
そう思って、夏休みの旅行を計画

妹りーたん一家が東京転勤になったので、東京旅行です。
TDLと、ジブリの森美術館と東京ドーム。
東京ドームはりーたんにチケットまで取ってもらいました
着々と計画を進めていると・・・

不採用通知が来た1週間後の金曜日。
朝から電話が鳴りました
見慣れない番号で『誰』と思っていたら・・・

なんと、先日不採用通知を受け取った会社でした

一度パートで入社された方が、都合で辞められたので
もしご都合が良ければ、月曜日から来て下さい。  と。

マジですかっ

と言うわけで、昨日から10時~16時でパートに行ってます
昨日は目の回るような忙しさでした。
たいした事、してないのに

慣れるまで、四苦八苦しそうです
でも、折角のチャンス
無理の無いように頑張りますわ
【2006/06/13 22:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
