Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
欲しい物
今たろ・じろの欲しい物は・・・
たろう  PSP
じろう  Wiiソフトのマリオカート

何もないのにホイホイと買うわけにもいかないし。
どうしようかとパパと相談した結果。

たろう  今回のSUテストで平均点以上を5教科で取る。
じろう   6月の漢字検定に合格する。

って、事で落ち着いたんですが。
じろうはまだ1ヶ月先なのでどうなるかわからないけど、問題はたろうです。
失敗したなぁ

SUテストって、中間テストみたいなものだと聞いていたんですが、
どうやら違ったようです。
小テストに毛が生えたようなものらしい。
実際、1教科20分で40点満点なんですよね
しかも、腕試しって感じで、これ以上簡単なテストは二度とない。
って、言われている代物らしい

今のところ4教科返って来てるんですが、すべて条件クリア。
・・・これって、やっぱりPSP買わなきゃダメかなぁ。
条件、甘すぎたっ


ちなみに。
私が欲しいのはWiiのWiiフィット。
最近、運動不足と暇さえあれば寝ている為に、ぶくぶくと増幅している私。
CMを見て、すっかりフィットの虜に。

『パパ、これ買ってもいい

と、聞く私に

『毎日JAMと1~2時間散歩すれば、解消するんじゃない

と、あえなく却下

う゛・・・ 反論できない
やっぱり町内一周じゃぁ、大した運動にならないよね。

he.jpg

『いちゅでもロングおしゃんぽ。おちゅきあいしましゅよ

が、頑張ります…





テーマ:日記 - ジャンル:日記

みるママ
毎日2時間歩いているんだけど・・・ 成果のない私って・・・(泣
DSに飽きたらWii+Wiiフィット買おうと思ったんだけど、パパがどんどんソフトを追加してくれるので・・・
たろう&じろうくんはGET出来そうなんですね~ うらやましいな~ JAMくんはなんか買ってもらえるのかな? あ、テストうけてないか?(笑
2008/05/28(水) 00:25:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
こんにちは。
毎日二時間お散歩ですか!?
凄いっ。私も頑張らねばっ(>_<)
DS、子ども達のを借りてたまにやってます。
結構はまっちゃいますよね(^^ゞ
たろうはほぼ確実ゲットです。ヤバイ。お金がっ(>_<)
じろうは…ちょっと難しそうです(-_-;
JAMは…ハーネスでガマンですっ!
2008/05/28(水) 07:33:48 | URL | [ 編集]
トラキューママ
私もwii+wiiフィット欲しい~~♪
でも、我が家には私のやらないグッズが山積みなので
「無駄無駄・・・」って家族中のブーイングの嵐が聞こえてきます(トホホ・・・)
たろうくん『ラッキー☆』じろうくん『がんばれ~!』
家族中なにかプレゼントをもらえるなんていいなぁ~
ちなみにお父さんはなにをゲットされるのかしら?
2008/05/28(水) 10:17:06 | URL | [ 編集]
レオンママ
我が家、wii Fitあります・・・が、今は誰も見向きもしません(泣)三日坊主の私の性格では続きませんでした。しかし、メタボ気味のパパさんがたまーにやると、汗だくになります。確かに毎日続けられたら効果はありそうですよ。私だったら、JAMくんとのお散歩を選びます(笑)
2008/05/28(水) 16:29:13 | URL | [ 編集]
セィラ
うちの大学4回生と2回生の子供達でもゲーム三昧です。
なんだか知らぬ間に色々ゲーム機が増えてます(^^ゞ
DS、Wii、プレステ。
一晩中やってますよ~。もう20歳も超えたし放置してますが
もし留年とかしたら、全部ぶっ壊し!ですね(笑)

散歩は自分の為には歩けないけどワンコの為なら歩けますよ~。
JAM君の為と思ったら大丈夫♪
2008/05/28(水) 21:34:31 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、これはラッキーな結果になりそうね~
ウチには、WiiFitどころか、何もありませんが。。。
パパさんは、欲しそうだけどね。。。
じろう君、お兄ちゃんに負けないで頑張ってね~
2008/05/28(水) 22:46:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
こんにちは。
私も主人に『3日坊主になるから』と言われちゃいました(>_<)
確かにセッティングが邪魔くさそう…と思っちゃうんですよね。
この時点で却下されても仕方ないですよね(^^ゞ
たろうは…今日、満面の笑みで残りの答案用紙を差し出しました。
お買い上げ、決定です(TへT)
パパは… いつも勝手に買ってきます(怒)

★レオンママ様
こんにちは。
レオンママさんのお家にはFitがあるんですか?
やっぱり三日坊主になっちゃいます?
CM見てると、無性に欲しくなるんですけど。
私の性格だと、毎回出して片付けて。って言うので、三日坊主になる可能性大のような気がします(^^ゞ
やっぱり頑張ってJAMと散歩しかないですね。
2008/05/28(水) 22:48:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラ様
こんにちは。
20歳過ぎてもって、セィラさん、そんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですかっ!?
そんな風に見えなかったので、今めっちゃ驚いてます。
我が家は何度かDSやキューブ、神隠しにあってますよ(^^;
Fitを買っても、3日坊主になりそうなので、JAMと散歩を頑張ります。

★ムクまま様
こんにちは。
たろう、今日最後の答案を見せてくれました。
PSP決定です(´o`)
満面の笑みでしたよ(^^;
じろうも負けないで頑張ってくれたらなぁ。
2008/05/28(水) 22:57:05 | URL | [ 編集]
mikako
たいちろさん、テスト前はPSPはお預かりですよ。
(勉強してるかと思ったら自分の部屋で遊んでたから/怒)
今日から中間テストです。。。

お引越し作業、なんとか終了^^;
残りはコツコツとします。
2008/05/29(木) 10:51:30 | URL | [ 編集]
りーたん
こんにちは。
で、結局どうなんたん?
また報告してちょ。
うちの旦那はPSPにDVDをおとして
イヤホンして自分だけニマニマしながら
映画鑑賞してるよ。
ゲームとしてはあまり使ってないかも?
鉄は電車乗ることもなくなりPSPは今全くしてないよ。
2008/05/30(金) 22:32:55 | URL | [ 編集]
ラブママ♪
こんばんはー!
ゲームと言えば・・・うちの旦那は大のゲーマーでして。連日連夜ゲーム大会です。
今はPSの1番新しいやつを飽きもせずやってはります。私はゲームをしないので、いつも冷たい目で見ているだけですが。苦笑

パパさん→kiyomiさんへの回答・・・
確かに、毎日のお散歩って良い運動になりますもんねー。ザンネンです。。。



2008/05/30(金) 23:07:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
お引っ越し作業、お疲れ様です。
あ、私まだリンク変更してないわ(^^ゞ
明日にでもしておきますね。
たいちろう君、PSP取り上げられても何にも言わないのかしら?
テスト結果楽しみですね(^m^)

★りーたん。
おやおやお久しぶり。少しは落ち着いたのかな?
PSP買わされたわよ。
なんだか毎日CDコーナーでお金下ろしてばかりのような気がするわ(>_<)
鉄ちゃんはバスケ一色かな?

★ラブママ様
こんにちは。
パパさんゲーマーさんですか? プロ級なのかしら?
私もゲームは全くわからなくて。
昨日もPSPの周辺機器を買うのに、店員さんに聞きまくりでした(^^;
WiiFit。ちょっと残念だけど、3日坊主になる可能性が大なので、お散歩頑張ります。
でも、なかなか実行できないんですよね(;_;)
2008/05/31(土) 00:22:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
