Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプー
今日はボクのシャンプーの日でしゅ。

朝からママしゃんが専門学校に連れて行ってくれたでしゅ。
受付に行くと、綺麗なお姉しゃんがいっぱい出迎えてくれたでしゅ。
ボク、人気者でしゅね (大きな勘違いです。)

綺麗なお姉しゃんについて行くのでママしゃんとはここでバイバイでしゅ

ママしゃん、時間どおりにお迎えに来てくれたでしゅけど、
ボク、おしゃれに時間がかかって、ママしゃんに会うの遅くなったでしゅ。
(リボン付けるのに手間取ってたらしいよ・・・
でも、お昼にドックランでお姉しゃんに遊んでもらって楽しかったでしゅ。

shanpo_convert_20080526225902[1]

『かっこ良くなったでしゅよ


ところでボク、何時もとちょっと違うでしゅ。

itumoto_convert_20080526225749[1]

『わかりましゅか

じちゅは、ママしゃんがボクにハーネス(胴輪)を買ってきてくれたでしゅ。
ボクがたまに変な咳をしゅるから、動物のお医者しゃんに聞いてくれたでしゅ。
動物のお医者しゃん、首輪を変えて、胴輪にしてみたらって言ってたでしゅ。

注:散歩の際、はじめに勢い良く走るので首に急激な負担がかかっているから
そのような咳が出ている可能性がある。との事なので試しに変えてみました。


douwa_convert_20080526225657[1]

『似合いましゅか

ママしゃん、専門学校の帰りにおしゃんぽしてくれたのに、ハーネスの調子を見るって、もう一回おしゃんぽに行ってくれたでしゅ

仲良しのトイプー夫婦のテディちゃんとティアラちゃんと一緒に
お散歩したでしゅよ。
最高でしゅねぇ

シャンプーして、ママしゃんのモデルして、おしゃんぽいっぱいして
疲れたでしゅ。

ZZzz_convert_20080526225952[1]

『楽しかったでしゅねぇ…

もう、あしょべないからおやすみなしゃいです・・・(u_u)。。zzZZ




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
JAMくんすっかりご機嫌ですね~
いいな~ 専門学校か~どうすればいけるんでしょ?

みるはまだ一度も行った事ないんです。 ここらへんって悪い噂しか聞かないし・・・(皮膚が削られたとか・・・) でも、リボンつけてみたいし~(笑
JAMくんかわいいんだもん、まねっこしたい!! 
2008/05/26(月) 23:50:41 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君おッとこ前~
リボンも似合ってるよ。
今日は大忙しだったのね。
レオもそろそろサマーカットにしないと
暑くて夏が越せないわ。
2008/05/27(火) 00:20:57 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん、綺麗なおねえしゃんにシャンプーしてもらって、ご機嫌さんですね~
ハーネス、ムクも以前はしてたけど、ぐいぐい引っ張るワンコには、結構効果があるみたいですよ~

JAMくんは、これで変な咳が治るといいね~
2008/05/27(火) 10:47:26 | URL | [ 編集]
トラキューママ
JAM君可愛い~♪
専門学校でシャンプーですか?
もしかして学生さんの練習になるのかな?
我が家もそういうところがあればいいのになぁ~

サマーカットですか?
それにしてもリボンがよく似合ってますねJAM君☆
(トラはおっさん顔になってきたのでリボンがイマイチ・・・それでも頼んじゃいますけどねプププ・・・笑)

我が家はハーネスだったのを首輪に変えた派です。球児の胸毛がすれてハゲハゲになっちゃったもんで・・・でも、スキー場や人混みではハーネスも使いますよん♪
2008/05/27(火) 11:53:59 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくん、かっこよくしてもらえて、
しかもキレイなお姉さんとも遊べていいねぇ^m^
リックがうらやましがりそうです。
ハーネス、うちは使ったことがないんだけど
気管支にはいいらしいよね♪
あ。でもわたしもハゲたりかさぶたができたりって話を聞いたことがあります。
気をつけてあげてね^^
2008/05/27(火) 13:05:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
こんにちは。
専門学校、実は新聞の折り込み広告で知ったんです。
で、どうしようかと悩んでいたら、ちょうど近所の方が行ってらして、紹介していただきました。
JAM、この大きさなのに、キャバリアと言うだけで1000円です。
行きたい日を指定出来ないし、自分で送迎しなきゃならないし、朝が早いし、たまにリボンが変な所についてたりするけど・・・
とりあえず満足してます。
みるママさんが送迎可能な場所だったら、紹介しますよ。
SECRET(非公開コメント)にチェックして、メルアド教えて下さいね。

★ゆうこ様
こんにちは。
JAMおっとこ前になりました?
リボン、今回はまだついてます。
何時まで取れずにいられるかしらね( ̄m ̄)
サマーカット、してみようと思いつつ、踏み切れない私です(^^;
2008/05/27(火) 21:42:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
専門学校はお姉さんがいっぱいだし、ワンコもいっぱいだから、JAMは何時も大興奮です。
ムクちゃんはハーネス経験者(犬)ですか?
なんだか慣れないからか、変な感じです(^^;
とりあえず、これで変な咳が治まると良いんですけど。

★トラキューママ様
こんにちは。
そうなんです、生徒さんの練習台です。
たまに深爪しました。とか、ここ刈りすぎました。とかあるけど、相対的に満足しているので行ってます。
以前は1ヶ月に1回行ってたけど、最近は登録ワンコが増えてきたせいか、1ヶ月半~2ヶ月に1回になりました。
トラキューママさんのお住まいの所からだと遠いかしらね?
JAMはサマーカットではないです。
飾り毛カットして、胸毛をそろえた程度なんですよ。
球児君はハーネスから首輪に替えられたんですね。
胸毛、ハゲない様に気をつけて見るようにします。
2008/05/27(火) 21:51:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
JAMはきれいなお姉さんに遊んでもらって、いっぱいわんこを見て、大興奮です。
ハーネス、単純に喉を締め付けない構造なんだなぁ。って思って買い替えてみました。
3年目にして漸く2本目です(^m^)
ハゲにカサブタですね?
注意して見ていきます。
2008/05/27(火) 21:54:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 00:32:49 | | [ 編集]
kiyomi
★非コメ様
ありがとうございます(*^^*)
メールしました(^^)v
お役に立てると良いのですが(^^ゞ
2008/05/28(水) 07:25:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
