Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野球教室
またまた随分日が空いてしまいました
お久しぶりです。
ここのところ仕事で一日中細かいデーター入力をしてて。
目がカラカラです
よくパパが
『帰ってからまで見たくない』
って言ってたのはこういう事なのね・・・
と、実感している今日この頃です


ところで。先日の日曜日にたろうの所属している少年野球倶楽部の
5・6年生は滋賀県まで少年野球教室に行ってきました。
2年生のじろうは残念ながらお留守番です
車が足りないとのことだったので、11月・12月と父の事でお当番を
減らしてもらっていた私はパパに頼んで車を出してもらいました。

『パパ。桧山が来るらしいよ
と、桧山選手をエサ(?)にしちゃいました。
話を聞いたときは未確認情報だったんですけどね

朝7時前に出て行ったパパとたろう。
3時ごろに帰宅したたろうは大興奮


誰が来ていたのか聞くと阪神タイガースの選手・OBを中心にした10選手程で
桧山選手・赤松選手・ハル選手・浅井選手・阿波野選手など。
他にも聞いたんですが、何分私がいまいち選手名を知らないので

たろうは外野に行ったので直接桧山選手に教えてもらえたと大喜び。
その上、はじめのキャッチボールの際、中日の落合投手に直接ボールの
握り方を教えてもらったんだとか。
何でも落合選手が
『ボールの握り方は・・・』
と、言った時に丁度目の前にいたのがたろうだったんですって。
そこでたろうに
『こう持ってごらん』
と、ボールを持たせてくれたとか。

が、ド緊張したたろうは思いっきり持ち方を間違えて
『反対じゃ。ボケ』
と、頭を小突かれたとか
『でへへへへ』
と、たろうは苦笑いしながらも
『ママ、俺小突かれたわ
と、楽しそうに報告してくれました。

最後は各少年野球チームの4番バッターとプロの投手の対戦。
空振り三振のチームは外野までダッシュ
たろう達のチームもダッシュ

その後3人の小学生ピッチャーが選ばれ打者と対決。
なんとたろうのチームの6年生ピッチャーが最後に桧山選手と対決

結果はホームランだったみたいだけど、僕らのピッチャーは凄いんだ
と、子ども達も鼻高々だった様です。

暫くはこの話題で持ちきりになりそうです。
たろうには本当に良い思い出になりました。







・・・じろうが拗ねてますけどね・・・
【2006/12/12 08:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
