Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお年を!
お久しぶりです
最近は、職場でのデータ入力続きで、目がカラカラで。
仕事納めの最終日なんて、周りは大掃除しているのに
一人ひたすら入力作業してました
しかも入力が終わらず、2時間も残業しました。
終わった瞬間思わず『終わったぁ~~~』と、叫んじゃいました
Hさん、Tさん、Nちゃん。
仕事とっくに終わってたのに、付き合ってくれてありがとう
Tさんなんか老眼鏡片手にデーター読み上げてくれて。
本当、申しわけなかったです。

・・・お願いだから、業務終了30分前に膨大なデーターを渡して
『明日中にお願いね』
なんて簡単に言わないで下さいませ。目と肩がバシバシです

最近は、たろうが歌謡曲に興味津々で。
PCはパパかママがいる時のみ。
と、約束しているので、私がPCを見る前にPCの前に陣取り
『あの曲調べて』『この曲は
と、オリコンや気になるアーティストのサイト巡りをしてます。
明日も紅白歌合戦を最初から最後まで見ると張り切ってます
・・・勉強もそのくらい必死になってよ

じろうはヤフーの無料ゲームに夢中です。
あと、アニメのサイト。
たろうとじろうで時間を決めて見たりしているのは良いのですが、
私が見られる頃には何だか、もう面倒になっちゃって

約13年ぶりに働きに出たし、父も亡くなりました。
今年も色々ありました。でも、無事に新年を迎える事が出来そうです。
どうか、みなさん、良いお年をお迎え下さいね。
【2006/12/30 23:37】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
