Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はやりもの
はやりものにはてんで疎い私ですが・・・
この度、しっかり流れに乗ってしまいました。

先週の土曜日、じろうの学年の野球当番をして帰宅。
凄く温かい一日で、コート無くても平気。っていうくらいの良いお天気

が、翌朝。たろ・じろにお弁当を作って送り出し、洗濯物を干し、
パパに『買い物行くで』と、言われた時にはだるくてだるくて
何か不安だし『家で寝てるわ』と、買い物リクエストをして、寝室で横になったんです。

そしたら・・・ そこから起き上がれないっ
横になっても、下向いても、上向いても、座っても。
何をしても、メチャクチャしんどい。

お昼には一気に9度近くまで熱が上がってしまいました。
帰宅したパパが慌てて薬を買いに行ってくれて、薬飲んで。

でも、夜8時過ぎには9度4分。
これは完璧ヤバイと、パパに引き摺られ抱きかかえられて
夜間救急に駆け込みました。

鼻の粘膜の検査をして、めでたく
インフルエンザ
と、診断されました

子ども達にうつっては大変と、2階の寝室に缶詰状態。
(日曜日の朝に子ども達の顔を見た後、何と火曜日の夜まで子どもの顔を
見ないで過ごしました

火曜日の午前中に平熱になり、人にうつさないように水曜日まで休んで
木曜日から仕事に行きました

しかし、一体何処でうつされたのかなぁ。
と、色々考え、結局社長にうつされる以外に無い。と言う結論に。

何だかなぁ。
自分の不始末や子どもにうつされて会社を休むのは仕方ないにしても・・・
社長にうつされて仕事休むのって、メッチャむかつく

同居している息子元気で、真面目に仕事してた私にうつるなんて
今度から子ども達と一緒に予防接種するわっっ

と、決意するくらいしんどい3日間でした。
まだまだ流行っている様子。
子ども達やパパにはうつらなかったけど、油断禁物です





ちなみに3日間、家の事をしてくれたぱぱ。

ボソッと
『仕事から帰って、飯作って、塾に迎えに行って。
宿題見て、風呂入れて洗濯して干して。しんどいなぁ』
と、呟いたのが聞こえました

ごめんねぇ。お世話かけました。助かりました。

でもね、私、それ、ほぼ毎日してますから。
これに野球の当番が月に2~3回あるし。

勿論、仕事している内容も時間も違うし、慣れない事だもんね。
洗濯物がしわくちゃで干してあろうと、畳み方がメチャクチャでも。

感謝してるよぉ~~
【2007/03/11 13:05】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
