Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデー
先日はホワイトデーでしたね。
たろ・じろは今年も例年と一緒で、私からのチョコひとつずつ。

でも、今年はヴァレンタイン直前にじろうとの会話で・・・
じ:『ヴァレンタインデーのチョコ、楽しみやねん』
私:『誰かくれそうなの
じ:『大好きなママから。何時ものチョコと違うチョコがもらえんねん』
私:『・・・そ、そうなん

何時もと違うチョコ。って言う事は板チョコはNG
なので、例年に無く、ちょっとリッチなチョコ(とは言え300円ほど)を
あげました。
パパには毎回焼酎をあげてます。
紙パックじゃない、ビンのね・・・。
まぁ、ちょっとした行事ですからね。

で、昨年からパートに出るようになった私。
パート仲間のNちゃんと2人で営業さん達7人にもチョコをあげたんです。
出張の多い会社ですから、ホワイトデー当日に頂いたのは社長からの
タオルハンカチとポーチのセット(ちなみにローラアシュレイでした)のみ。
で、翌15日に会社に行くと、机の上にいくつか置いてありました。

桜の香りの入浴剤や、四国の一六タルト、バーバリーのタオルハンカチ。
個性があって面白いよなぁ。
入浴剤は多分、奥さんが用意してくださったんでしょう。
一六タルトは・・・60歳のIさんから。
私達が帰宅した後にホワイトデーだったと思い出し、慌てて買ってきたそうです。

で、バーバリーのタオルハンカチなんですが・・・

何とこれ、あまり会社に来られない顧問からでした。
ヴァレンタインデーに、用事があって来られた顧問に、お昼に食べたチョコの残りを
『今日はヴァレンタインデーだからおすそ分け』
と、Nちゃんがコーヒーと一緒に出したんです。

それのお返しにと、わざわざ私達が帰った後にそれだけの為に持ってこられた
らしいんです。
(Iさんはそれでホワイトデーを思い出したと、笑ってました)

・・・い、頂いてしまって良いのかしら
Nちゃんとチョコを買いに行った時、自分達の分に・・・
と、買ったチョコ。
お昼に一つずつ食べて、後は明日かなぁ。なんて言ってて。
丁度来られたから、一つ、コーヒーにつけただけ。

・・・皆さん、お返しに高くついてると思ってたけど、
顧問ほど、高いお返しは無かったでしょうね・・・
全部ありがたく頂いて、大切に使わせていただきます。

でも、数年ぶりに楽しいイベントでした






そうそう、パパとたろ・じろからはクッキーを頂きました。
で、みんなで食べました。
JAMからは・・・ ベロちゅーいっぱいもらいました


『ボクのベロちゅー うれちかったでしょ
【2007/03/16 08:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
