Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
◎☆(♯××)┘ガコーン
今日は春分の日。お彼岸ですね。

朝、たろ・じろを野球に送り出し、パパは洗車
私は洗濯・掃除をして、終了後、お墓参りに行ってきました。
お花は義父母が既に供えていたので、お線香を供えてきました。

その後、お買い物の為にJスコへ
実はじろうの学校で使っているお道具箱が壊滅状態
何で まだ2年程しか使ってないのに
たろうは5年使ってるけど、まだ充分綺麗で使えます。
情けないけど、無いと困るので文具売り場へ買いに行ったのですが・・・
キャラクター物ばかりが置いてありました。
今はキャラクター物でも良いけど、5~6年になっても
ドラゴンボールやポケモンもなぁ・・・

と言う事で、ホームセンターに行ってみました。
文具コーナーに行ってみると、シンプルなのがありました
これこれ、これが欲しかったのさ

折角ホームセンターまで来たのだからと、
JAMの足ふき用のウエットティッシュや歯磨き粉、
トイレの芳香剤と、シンクのスポンジ置きを購入。

買い忘れは無いわね
と、確認してお昼を食べて帰りました。

帰宅後、JAMと遊んだり一緒にお昼ね
お散歩終了後、夕ご飯の支度をしながら、ふと
シンクのスポンジ置きを取り替えようと思ったんです。
ところが、ホームセンターの袋が見当たらない。
何処に置いたかなぁ。と思いつつ、きっと車の中だろうと、
そのまま、ご飯を作ったんだけど何だか気になる。

たろ・じろに『先に食べてて』と言い残して、車の中を確認。

・・・ない。影も形も無い・・・

パパに『探し方が悪いのかも』と、探してもらったんだけど・・・

ない。狭い車内、何処を探しても見当たらないっ

何処に忘れたのか、必死に思い返して・・・
どう考えてもホームセンター以外に思い浮かば無いんですよね



慌ててレシート片手にホームセンターへ電話
買った商品名を告げ、レジNoまで伝えて待つこと数分。

明るいお兄ちゃんの声で
『言われた商品、そっくりそのまま2号レジ横にありました』
との返事が

良かったぁ
『近い内に取りに伺います』
と、伝えて電話を切りました。




しかし・・・
夫婦2人揃ってて、何故気付かないっ
しかも、お昼前に買って、気付くのが7時頃って

40歳目前にして、もう呆けが始まっているんでしょうか
昨日も、会社で判子を押すのにキャップを外さないで押して
宅急便のお兄ちゃんに『しっかりしてや。起きてるか
って言われるし

大人のDSトレーニング、復活して脳を鍛えようかしらん



『パパもママも情けなさ過ぎるでしゅ・・・
【2007/03/21 22:48】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
