Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
偶然と言う名の
必然

って、とある曲のタイトルなんですが・・・

29日にじろうのお友達ママSさんにに誘っていただいて
ポルボグラフィティのライブに行ってきました。

私がポルノグラフィティを知ったのはたろうが年長のとき。
運動会のお遊戯、バルーンでポルノグラフィティの【アゲハ蝶】を
使っていたんです。
その時初めて聞いて、気になって調べて。
それからずっと、好きなんですよね。ポルノグラフィティの歌。
なのでSさんに『ライブ行く』って聞かれた時は
二つ返事で『行くっ』って答えてました。

最近車の中や家で聞く曲はどうしてもたろうのリクエストばかり。
以前は仕事をしていなかったので、TVをあまり見ない私は一日中
何かしら音楽を聴いていたんですけどねぇ
だから正直ついていけるかどうか、心配でした

実際は始まってしまえば大丈夫。
しっかり飛んではねて楽しんでまいりました
アゲハ蝶や、その他の私の好きな歌も新旧織り交ぜて
沢山歌ってくれたし。
もう、幸せ

いまだに筋肉痛を引き摺っている情けない老体ですが
暫くはこの幸せ感で乗り切れそうです

で、タイトルの『偶然という名の必然』ですが・・・
(ちなみにこれはロードオブメジャーの曲のタイトルです。)

じろうのお友達ママSさんが
『チケット代渡すし、お友達と待ち合わせしてるの』
と言うので、私も勿論その場について行ったの。
Sさんが
『今日は近所のお友達ママ連れてきました』
と、紹介してくれたので私もご挨拶。
で、顔を上げた先には・・・ 知ってる。この人絶対知ってる

でも、初対面で『○さん』と聞くのも失礼だし、Sさんが彼女を
呼ぶ名前は私の知っている知人とは違う名前。
勘違いかなぁ。と思いつつ、一度彼女と別れて座席へ。
やっぱり気になるのでSさんに確認したら・・・
Sさんが呼んでいる名前はネットで知り合ったから、ハンドルネーム。
本名を聞くと、どうやら私の勘違いではなさそう。

ライブ終了後にもう一度合流した際、思い切って
『旧姓が○・Mちゃん違う
と、確認したんです。
そしたらビンゴ
19年振りに会う、短大時代の仲の良かったクラスメイトでした
いやぁ、マジ懐かしかったです。

彼女は短大時代、私の代わりにコンサートのチケットを取ってくれた事もあって。
前から2列目と言うナイスな席にありつけた事も

メルアド交換して、お茶してきました。

こんな偶然って、あるんですね。
本当、ステキな一日でした



ところで、今年のGW。
残すところ後2日となりました。

我が家は野球三昧。
明日5日以外のお休みの日は全て野球があります。
でもって私は、初日28日と、最終日の6日に当番が
野球に始まって、野球に終わる。
・・・はぁ・・・

日常の始まりの日の7日はたろ・じろの家庭訪問。
絶対ツイてない
と、思ってしまう私です。



【2007/05/04 17:24】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
