Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wan
遅ればせながら… 買っちゃいました

wan.jpg


mikakoさんの『残り1冊でした』に触発されて、慌てて
仕事の帰りに遠回りして、本屋によって買って来ました

まだパラパラとしか見ていないけれど、ちょっと気になった一文が。

11ヶ月で10kgオーバー

JAMって、このくらいの時、何kgあったのかなぁ。
と思い、記録を探しましてみました

とりあえず見つかったのが

7ヶ月で 10.4kg
1歳3か月で 13.3kg

・・・こうやってみると、本当JAMちゃん大きかったよねぇ。
キャバリアじゃなくて、大型犬の血が混じっているんじゃないかと
何度疑ったことか…

n.jpg

『呼びまちた

そう言えば、見知らぬ親子に
『バーニーズの仔ども』
って、言われたのも、1歳前後だったよなぁ

でもね。でかキャバだって、重たいけど可愛いんですよ

kiriri.jpg

『キリリとしたお顔も出来るでしゅっ

きゃぁ~ JAMちゃん、カッコ良い~



・・・後ろに見える、散らかったお部屋と、じろうの足で、ダイナシじゃん





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
メチャクチャ遅ればせながら・・・・
って言うかオフ会のブログにコメントさせてもらったのに・・・入っていなかった・・・(汗)
たろう君にもじろう君にもいっぱい可愛がってもらって有難うございました。
じろう君と球児の写真はとっても『グ~!』で記念になりました。
また、是非お会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに球児の名前は『もっさん』(我が家は藤本ファンでもあります)か球児か・・で悩んだ末の名前です。
バースもいいですねぇ~!ちなみにJAM君の名前の由来は?
・・・・・・・・・・・・・・
wan・・絶対買いに行きます。
(知らなかった~本屋さん大好きなのに・・不覚)
これからも色んな情報教えてくださいね。
2008/05/24(土) 02:13:49 | URL | [ 編集]
mikako
やっぱり焦らせちゃった???(爆)
そうそう!わたしも読みながら
「JAMくんの方が絶対に大きいもん♪」って思ってました。
ぜひ次回のキャバ特集のときはJAMくん出てください。
2008/05/24(土) 13:55:15 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、Wanゲットできたんやね~
そうだね~でかキャバと言ったら、JAMくんの右に出るものはない!よね~~~

↑トラキューママさんて、お名前から想像して
もしかしたら、阪神ファンかしら~?
2008/05/24(土) 20:27:52 | URL | [ 編集]
ゆうこ
そうそう、でかキャバ可愛いですよね~
レオもあの大きさがチャームポイントです。
隠れファンもいてくれるし。
片手で抱っこ出来る、ちっちゃい子をみると
いいなーって思う事もあるけど、レオくんを
ぎゅーっと抱いた時のずっしり感とムチムチ感は
最高ですよ~。

JAM君もレオもキングサイズ、スパニエル
だもんね~

2008/05/24(土) 22:26:54 | URL | [ 編集]
セィラ
こんばんは。
訪問ありがとうございました♪

「WAN」私も買いました。発売日に(^^ゞ
11ヶ月で10kgオーバーのブログを最初から見てたので
楽しみにしてたんです。
デカくてもキャバはとっ~ても可愛いですよね。

『バーニーズの仔ども』って(笑)
私は「ボーダーコリーみたい。格好いいなぁ」と
思ってました。
2008/05/24(土) 22:33:02 | URL | [ 編集]
みるママ
私も買っちゃいました~
そんで、みるの病院の手帳で体重も確認しちゃいました。(笑
でも、IAMくんのがっしりした感じすっごく好きです。
たぶん、うちも結構でかくなると思うし・・・
安定感があっていいって!!と思います。
2008/05/25(日) 01:48:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
こんにちは。
コメント、反映されてなかったんですか?
何故なんでしょう(?_?)
ごめんなさいね。
たろ・じろともに、トラ君球児君とのボール遊びは
新鮮でとっても楽しかった様です。
帰宅後JAMに『トラ君たちのようになるんだっ!』と
特訓しようとしてたけど、JAMにその気なし(--;

JAMの由来は・・・
トイレシーツを次から次へと破ってくれるので『シーツ』か、1月生まれだから『JAN』のどちらかにしようとしたんです。
で、阪神タイガースのシーツ選手がその日活躍していたら『シーツ』しよう。と言う事になったんですが、残念ながらノーヒット。
確か、試合も負けてたような…(^^;

結局1月生まれだし、『JAN』に落ち着きかけたんですが、どうも『JAN』って言いにくい。
ならば、『N』の前は『M』だから、『JAM』はどうかなぁって。なって。

私がジャムが好きだし、とある有名アニメにも『ジャムおじさん』っているくらいだから、男の子で『JAM』でもおかしくない筈。
ってことで、JAMに落ち着きました。
あの日シーツがヒーローだったらシーツになってたんですよね(^^;
ちなみにたろうは今岡選手のファンです。

Wan。ゲットできました?
2008/05/25(日) 10:18:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
職場でぽっかり時間が空いた時にmikakoさんのコメント見て、帰りに買いに走りましたよぉ~(>_<)
でかキャバちゃんの記事を見て
『でかいのはJAMだけじゃないのね♪』
と、嬉しくなっちゃいました(^^)v

★ムクまま様
こんにちは。
Wan、無事にゲットできました♪
他にもでかキャバがいると知って、ホッとしました(^^;

トラキューママさん、阪神ファン一家ですよ。
ムクままさんと、阪神の話で盛り上がること間違いなし! です(*^^*)
2008/05/25(日) 10:24:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
こんにちは。
でかキャバ、可愛いですよね!
確かに軽々と抱ける子も可愛いけれど、抱き枕的な存在感のある大きさは最高ですよね(^^)v
キャバリア・キングサイズ・チャールズ・スパニエル。
バンザ~イ\(^^)/

★セィラ様
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます♪
Wan、お友達のブログ見るまで、発売されているの、知らなかったんです(^^;
最近本屋さんに行く暇がなくて、もっぱらネット書店徘徊してたら、乗り遅れちゃいました(>_<)

ボーダーコリーの走る姿カッコいいですよね!
JAMもボーダーコリーの様にカッコよく走ってくれると良いなぁ。
2008/05/25(日) 10:31:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
こんにちは。
みるママさんも購入済みですか?
みるくちゃんの体重は如何でした?
って、レディの体重聞くのは失礼ですね(^^;
JAMの2歳上の異母兄弟も似たような体格らしいので、遺伝だと思います。
骨格がしっかりしているせいか、今のところ病気知らず。
このまま健やかに育ってほしいなぁ。って思ってます。
2008/05/25(日) 10:36:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
