Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママは・・・
先日、お風呂に入っていると、洗面所(脱衣所)に
じろうが歯を磨く為に入ってきて・・・

『ねぇ、ママ・・・』

この話し方は嫌な予感・・・ と思っていると、

『ママはパパと結婚する時、何て言って結婚したん

・・・急に何を言い出すねん と、思いつつも

『そろそろ結婚するか って言わはったし、そやなぁ って返事してんけど』

『ふぅ~ん。普通やな』

・・・悪かったわね。普通で。

それならば、どういうのが良いのか聞いてみました。

『結婚しようって言われたらな、母に聞いてみます って言うねん』

・・・そりゃぁ、結婚なんて一応親の承諾要るでしょうしねぇ。

盛り上がるでぇ~

・・・
どっからそんな事覚えてくるの
何処でそんな話になるの

ただ単にそういうのに興味があるだけなのかなぁ

翌朝その話をパパにしたら・・・ 笑いながら

『ママ間違い。じろうがあってる』

って言うじゃないですか。 何が違うのか確認したら・・・

『母に相談する』

って、私、答えたらしい。あ、あれ そうだっけ

パパの勘違いじゃなくて  おっかしいなぁ。

・・・って事は私の頭の中はじろう並み
それはそれで悲しいかも
日曜日にじろうが持って帰ってきたじろうの学年チームのボール
洗って磨くのを手伝っていたら、日曜出勤していたパパが帰宅。

バイクを駐車するのに、邪魔かとおもい、立ち上がったら・・・

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

またやってしまいました・・・

流石に今回はトドメって感じだったので、諦めて昨日の夕方、整体に行きました。
随分楽になったけど、もう1回くらい行かないとなぁ

今日、仕事帰りにコルセット、見に行ってこようっと・・・



『ママも年でしゅね

ほっといてくださいっ



【2007/06/06 08:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
