Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初収穫♪
ganmi.jpg

『ママしゃんっ。おててに隠してるの、何でしゅかっ

JAMちゃん・・・
そんなにお鼻、クンクンさせなくても

JAMちゃんが気になっているのは・・・

ichigo2.jpg

『早くくだしゃいっ

イチゴです。
このイチゴ、じろうが1年生の終りに学校で植えたもの。
2年生になって、植木鉢が必要になり、植えてあったイチゴを何気なく
玄関先の花壇の隅っこにとりあえずで移植したんですよね。

その後すっかり忘れていたんですが・・・
この時期になると、健気に咲いて実をつけてくれています。
毎年ナメクジさんに先を越されて殆ど収穫できないのですが、
今回は早い目に数個ゲット。
無事にJAMのおやつになりました

ichigo3.jpg

『いただきましゅっ』

あ・・・
あまりの早さに写真ブレブレ
焦るあまり私の手まで食べそうな勢いでした

もう少し、収穫できると良いなぁ。







昨日からたろうは宿泊学習に行ってます。

お陰様で朝練もないし、面倒なお弁当作りもありません
今朝は7時までゆっくり眠る事が出来ました

出発前にしおりを見せてもらったんですが、その中に
移動するバスの座席表がありました。

たろうはどの辺なんだろうと、見てみると、後ろの方で仲の良いグループで
ひと塊りになってました。
その上、たろうの隣は空席。

『たろう君。ラッキーじゃん。眠くなったら横になれるんじゃない

と、聞く私にたろう君。

『何言ってんねん 俺の横、校長先生やしっ

最悪やしっ と、わめくたろうには悪いと思いつつ。

爆笑しちゃいました。

たろう君。
あんたはじろうと違った意味で、クジ運あるよねぇ( ̄m ̄)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
苺、今年も実になったんやね~
なんのお世話もしてなくっても、健気だね~
JAMくん、イチゴのお味はどうでしたかぁ~

たろう君宿泊学習に行ってるんやね~
kiyomiさんも、お弁当を作らなくていいから
少しは、寝坊できるね~~~
たろう君も、素晴らしいくじ運だと思うよ~(笑)
2008/05/21(水) 10:57:57 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくん、イチゴにありつけてよかったね^m^
JAMくんの興奮ぶりがよくわかります(笑)

校長先生がとなりかぁ。。。
せっかくのバスなのにね。
ま。ある意味素晴らしいくじ運よね。
たろじろ兄弟ばんざ~い!!!(笑)
2008/05/21(水) 21:21:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
花が咲いていたのは知ってたんだけど、
歪ながらも、結構大きなイチゴが出来てました。
一応味見してみたんだけど、味気ないイチゴでした(^^;
たろうが宿泊学習に行っているので私は7時まで寝てます。
でも、何故か一度5時半過ぎに目が覚めるんですよね(><)
たろうのクジ運、最強でしょ(^m^)

★mikako様
こんにちは。
リビングに入った私の手の中にあるイチゴの匂いを
素早くかぎ取って、凄い形相で寄って来ました(^^;
かみつく勢いでしたよ。
たろうのバスの座席。
隣に先生とかが座ったりするのはありうるけれど、
なぜに校長先生!?
我が子達のクジ運の凄さに脱帽です。
でも、どうせならじろうのクジ運が欲しい私です( ̄m ̄)
2008/05/22(木) 22:15:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
