Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと少しで書き終わるところだったのに・・・
何故だか分からないけど、いきなりエラー表示が出て全部消えちゃいました
・・・何でよっ

気を取り直して・・・

昨夜と今日の昼間、凄い雷雨でしたよね
今日はじろうの学年で送迎当番にあたってたんですけど、
漸く貧乏くじ脱出
今回は学区内のお堀公園で練習で、しかも移動なし
久々にフリーな一日

って、思って喜んでお買い物に行ったら・・・
あ、あれ 他の人、傘持ってる

慌てて外を見たら雷雨復活してるじゃないですか
速攻で帰宅しましたよぉ~

JAMは大きな音が大の苦手。
雷なんて鳴ろうものなら


カウンターの下に無理矢理潜り込んだり


衣紋かけの下に潜り込んだり

さて、今日はどうするのでしょうかねぇ。




『雷、嫌いでしゅ

・・・ゲージからいくら出ても良いよ。 と言っても、出て来てくれませんでした

本当に、雷、嫌いだよね。JAMちゃん



ちなみにこの後、恐る恐る出てきて、お昼を食べている私の膝に
無理矢理上り、丸くなって寝てしまいました

可愛いけど・・・ 足が痺れちったよ、JAMちゃん



ところで。
一度は雷雨で帰宅したたろ・じろ。
2時半頃にじろうのチームは希望者のみの招集がかかり、
じろうは再び練習に参加しました。

じろうを送って行こうとしたら、たろうが
『ヒマだから俺も行くわ』
と、言い出した。
律儀なたろうは、じろうの学年の監督の許可を取って欲しいと言うので
自分で電話をさせて参加しました。

2時半から4時半まで、少人数でみっちり遊んだ練習した後、
明日、少しでも見栄えが良いように伸びてみっともない髪を散髪しに行く事に。

が、散髪して帰宅したたろうの様子が・・・ 変ですっ
念のために熱を測って見ると・・・ 8度

たろうは寒気がするけど、しんどくはない。
と言うので、とりあえず、早々に寝かせることに。

・・・明日の朝、熱が下がってますように

下がってなかったら・・・
私とJAMとじろうの3人で頑張るしかないか
【2007/06/09 20:58】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
