Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチ・オフ
今日はリック君ムクちゃんに会いに、+dogに行ってきました

実は私、JAMの親戚に会うのも初めてならば、たとえプチとは言え
オフ会に参加するのは全くの初めて。
リック君のママ、mikakoさんにお誘いを頂いて、全て計画していただいて。
おんぶに抱っこ状態で参加しました

昨日の夕方から8度の熱がある、たろう。
夜中には一度落ち着いたのですが・・・ 残念ながら7.3度から下がらず。
泣く泣くパパとお留守番になってしまいました。
『車で寝てるしっ』『明日学校休んでも良いしっ』
と、思いつく限りごねてましたが、もう1回企画するからと宥めすかして
私とじろうとJAMとで、いざ出発
・・・熱があって可哀想だから、不参加と言う選択をしない鬼母です
ごめんよ。たろう。ママはどうしても行きたかったのさっ。
たとえ、往復を一人で運転するハメになろうとも

私、実は京奈和道とは言え、高速道路を一人で運転するのは
初めてなんです。
昨夜、+dogへの行き方を散々調べ、カーナビにも登録して
何度もパパに『大丈夫やんなっ』と確認。
『野球当番で鍛えられてるから何とか大丈夫やで』と
半ば呆れられながら送り出してもらいました。

早い目に家を出て、スムーズに京奈和道通過。
木津インターを降りたら目的地はすぐそこです。

が、建物が見えても、入り口が・・・ 分からないっ
同じところを3~4回グルグル回って、漸く+dogに着いた時は
本当にホッとしました

車を停めようと思ったら、前方からキャバちゃんの乗った車が

ムクちゃんですっ
このつぶらな瞳が何とも言えず、ラブリー
この写真では良くわからないけど、たろうに合わせてムクちゃん、
阪神タイガースの赤星選手の背番号入りの服を着てくれてました。
たろうがいなくてごめんなさいね。

ムクちゃんファミリーとお喋りしていると・・・

リック君ですっ

JAMの父方の曽祖父がリック君のお父さん。JAMの親戚です。
マズルの長さや口元が似ています。
小さくてかわいいっ

カフェで色々お喋りをして、ランチを食べた後、お店の人に聞いて
近くの公園に移動。
滑り台や小さな水遊びの出来る小川や池があって、じろう大喜び。
JAMもリック君のロングリードをお借りして少し走りました。

楽しそうに走るJAMの姿を見て、ロングリードを買おうと決心。
JAM。広い公園に行ってロングリードで力いっぱい走らせてあげるからね

じろうはリック君のお兄ちゃん。たいちろう君(小6)と一緒に
小川で遊んだり、丘に登って遊んだり、滑り台を滑ったり。
3歳も年上のたろうと同い年のお兄ちゃん捕まえて
『たいちろう』と、呼び捨てにすること数回。
何度注意しても舞い上がってるじろうに、全く効き目なし
ごめんね、たいちろう君。
色々悪さもしたみたいで。じろう、帰宅後しっかり叱っておいたからね。

そうそう、今日は晴れてて雨おかまさん返上かと思ったんですけどぉ。
通り雨に降られちゃいました
なかなか雨おかまちゃん返上は、難しいようです。


ムクちゃん、JAM、リック君のスリーショット。

JAMが全くじっとしてくれず・・・ なかなか写真を撮ることが出来なくて
しかもこの写真、ムクままさんに頂いた写真です。

実はドックカフェで調子に乗ったじろうが写真をとりまくり・・・
肝心な時に、カメラの電池が切れちゃって
予備電池を持っていかなかった私の大失態なわけなのです・・・

ムクままさん、貴重な写真をありがとうございました

帰りの車の中で、JAMもじろうも爆睡
今日はいっぱい遊んで疲れちゃったね。

帰宅後もご飯を食べるのを忘れ、爆睡するJAMなのでした。

『たのちかったでしゅ

ムクちゃん、ムクままさん、ムクぱぱさん。
リック君、mikakoさん、リックパパさん、あややん、たいちろう君。
今日は本当にありがとうございました。

・・・たろうがリベンジを誓っております。
どうか、また遊んでやって下さいね

【2007/06/10 21:25】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
