Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりごと

リックママのmikakoしゃんにもらったスヌードでしゅ。
ポーズとってみたでしゅ。にあうでしょ


あ、せっかくのスヌード、ちゃんとうつってないでしゅ。
ママ、しゃしんのとりかたしっぱいしたでしゅね
ぼくがわるいんじゃないでしゅよ。
ぼく、さいこうのえがおしたでしゅよ。



おいしそうなチーズでしゅっ 
ムクちゃんのままさんにもらったでしゅっ


ママ、カメラかまえてないで、はやく『よし』っていうでしゅっ
はやくたべたいでしゅっ



まてないから、かってにたべるでしゅっ


ごちそうさまでしゅ。おいちかったでしゅ



昨日でパートに出るようになって、ちょうど1年経ちました。
まぁ、この一年。色々ありましたわ
失敗も多々、やっちゃってるし
ある程度は仕事していたら、仕方ないんですけどね。
でも。結構楽しく仕事していると思ってます。
パートだしね

で、そんな昨日は調整日でお休みしました
これと言って用事はなかったから、お天気良いし、お布団干して、
掃除して、冬布団片付けて、夏布団干して。
そうそう、漸く毛布も洗いました

だって、お天気の良い週末は野球の当番が入るしぃ。
野球の当番が入らない週末は雨だしぃ

だから昨日の午前中は張り切って家の事、しましたよ。
区役所にも行って、手続きもしてきたし。

午後は・・・
JAMと一緒に爆睡

帰宅したたろうに起こされるまで寝てました

いやぁ、用事もなく休むのって、良いですねぇ
【2007/06/13 08:09】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
