Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャバリアパラダイス
昨日は待ちに待った、年に1回、そらさくママさん・パパさんの主催で行われているキャバリアオフ会の日

一度参加したいなぁ。って思ってたんですが、何分私は方向音痴、場所音痴、
運転音痴の音痴三昧の私。
地方出身者で、通り名をなかなか覚えられない私には参加なんて絶対無理。

それでもたろ・じろの野球クラブの当番で結構鍛えられました
ポイントの道の名前も覚えました
オフ会の場所を会社で印刷し、営業さんに行き方を教えていただき・・・

ポイントとなる場所からは1本道で、どんつきを右折したら、河を右に見て
道なりにひたすら走ったら医大が見えて、その横に資料館があるから、
そこまで行ったら目の前。

『方向音痴のあんたでも行けるで。大丈夫

太鼓判を押してもらったんですが・・・
ポイントとなる目印の場所はわかるのに、ポイントへの行き方が・・・

・・・まぁ、パパさんがいるから、いっかぁ(良いのかっ

前日寝る直前まで行くかどうか悩んでいたたろうも一緒に行く事になったので
家族総出で参加です。

in_car_convert_20080518232602[1]
『どこに行くでしゅか

愛車の3列目を片付けて、ゲージを収納してJAM自ら乗り込んで準備OK

渋滞と、途中で昼食を買う事を考慮して1時間半前に出発。
なのに、コンビニの弁当は嫌だとか、あれは嫌、これも嫌で結局何も買わないままに目的地に10時半には到着。

あ、本当に営業さんの言う通り、一本道で私でも行ける場所でした。
一度行ったからもう大丈夫。次からは一人ででも行けます
しかも、たろうが場所を知ってました
GW中の4日にお友達家族に連れて行ってもらってたみたい。
お友達パパさん曰く、結構穴場なんだとか。

車を停めて行ってみれば、そこはもう、まさにキャバリアパラダイス
すでにたくさんのキャバちゃんがっ

もう、写真も撮らず、あちこちのキャバちゃん撫でまくり。
もう、どのキャバちゃんも小さくてめっちゃ可愛いっ
どの子も軽々抱けちゃうっ
まさにキャバリアパラダイス

leo_convert_20080518232734[1]
atom_convert_20080518232420[1]
お久しぶりのゆうこさん家のレオ君とアトム君。
吹田でのミニオフ会では本当にお世話になりました

ric_convert_20080518232907[1]
今回のオフ会の事をいろいろと教えてくださったmikakoさん家のリック君。
・・・何見つめてるのかな

kuru_kyu_jam_convert_20080518232653[1]
球児君とパピーのひらりちゃんと、JAM。
JAMってば、ひらりちゃんの何倍
球児君の名前の由来を聞いたパパ。
やっぱり『シーツにすれば良かった』ですって(^m^)
『バースが良い』って言ってなかったっけ

komachi_convert_20080518233029[1]
じろうが散々お世話になったkomatiファミリーさん家のkomatiちゃん。
komatiファミリーさんの所に入り浸っていたようで
じろうが色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

pig_convert_20080518232823[1]
特別参加()のブタちゃん。
JAM、果敢にアタックです


他にもいっぱい写真撮ったつもりなんですが・・・
下手くそなたろ・じろと、私です。
まともな写真がほとんどなかったです
ごめんなさい



オフ会では、関所レースやクッキー早食い競争、借りワン競争と3つの競技に参加。
関所レースと、クッキー早食い競争にはたろうが、借りワン競争にはじろうが参加しました。

関所レースではJAMがなかなかたろうの言う事を聞かず、時間ばかりかかっちゃって。
クッキー早食い競争も、外に出ると、とたんに食い気がひっこむJAM。
あまり興味なかったのか、これまた時間ばかりかかっちゃいました

そして、じろうの借りワン競争。
30匹もキャバちゃんがいるのに、大丈夫かいな
と、思って心配していたんですが・・・

じろうがクジを引いたその中に書かれていた名前は・・・

何て言うクジ運、強運の持ち主

『これって、ジャムって書いてあるねんなっ

そう、じろうの引いたクジには『JAM』の文字が。
ってか、自分家の飼い犬の名前のスペル、確認しないで

そんな強運に恵まれながらも、タッチの差で予選2位でした。残念っ


enjoy_convert_20080518232508[1]
『楽しかったでしゅ。また行きたいでしゅ。ありがとうでしゅ

帰りの車の中ではまずじろうが撃沈。
今までしゃべってと思ってたのに、急に静かになったと思ったら寝てるし
たろうも『じろう、即効や』とか言いながら数分後には夢の中

私も帰宅後、軽い夕食の後TVを見ていたはずが… 2時間も爆睡
JAMも散歩した後、トドメのお風呂に入って疲れきったご様子。
TVを見ながら爆笑するたろ・じろの声にも負けずすやすやと寝ていました。

昨日は本当に楽しかったです。
JAMと私はもちろん、じろうなんかいろいろなキャバちゃんと遊んで大満足。
たろうも悩んだ末についてきて大正解だったと、喜んでました。
そらさくママさん、パパさん、準備とか本当に大変だったと思います。
ご一緒させて頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
オフ会、メッチャ楽しかったみたいだね~
ウチも参加したかったです。。。
私も、今度はパパさんが無理でも参加しようかなぁ~
なんて思ってるけど、何しろ方向音痴なもので。。。

それにしても、じろう君の強運にはビックリだね~
こんなことも、あるんや~これは、じろう君の日頃の行いが、いいからかもね~

今回は、ご一緒できなくて残念だったけど
また、一緒に遊んでね~
たろう君とも、阪神の話もいっぱ~いしたいしね~
2008/05/19(月) 14:01:10 | URL | [ 編集]
mikako
昨日はおつかれさまでした^^
ってJAMくんオフ会の後にお散歩ですか。すごい^m^
リックは晩ご飯までひたすら寝てましたよ。
借りワン競争、わたしも「アトムくん」を引けて、ラッキーだったのに
タッチの差でゆうこさんに負けちゃったわぁ。
また遊びましょうね(*^▽^*)
2008/05/19(月) 16:10:48 | URL | [ 編集]
ゆうこ
昨日はお疲れ様でした~。
キャバリアパラダイス、楽しかったですね。
うちの旦那の話では、じろう君は他のキャバちゃん
ともお友達になってて、キャバリアパラダイスを
エンジョイしてたみたいですよ。
レオ君とも一緒に寝転んで、なにやらお話してた
みたいです。
またプチオフもしましょうね~
2008/05/19(月) 19:50:24 | URL | [ 編集]
レオンママ
とても楽しそうです。kiyomiさんたくさんのキャバちゃんを抱っこできて幸せそうなお顔が想像できます。
次回は行ってみたいな!
2008/05/19(月) 20:38:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
昨日はお会いできなくて残念でした。
たろ・じろも行く前から何でムクちゃんに会えないの?
と、残念がってました。
私も方向音痴だけれど、一度行けたから次からは大丈夫!
のはずです(^^;
じろうは我が家で一番クジ運が良いんです。
ここでも披露するとは思わなかったです。
また遊びましょうね♪

★mikako様
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。パパさん、大丈夫ですか?
JAMは帰宅後散歩にシャワーでヘトヘトでした。
私は仕事を休みにしていたので、一日JAMと仲良く爆睡してました(^^;
また遊びましょうね♪
ありがとうございました。
2008/05/20(火) 00:33:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
こんにちは。
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
じろうは全部のキャバちゃんとお話しして、抱っこして
触って最高に楽しかったと言ってました。
その社交性、私にもちょうだいっ(><)
もっといっぱいお喋りしたかったのに。
ってか、たくさんのキャバちゃんにてんぱってしまって、おしゃべり以前の問題だったかも(^^;
また遊びましょうね!
ありがとうございました。

★レオンママ様
こんにちは。
本当に楽しかったです!
近所にはキャバちゃん1匹しかいなくて。
沢山のキャバちゃんに会えて至福な一日でした。
機会があれば、ぜひ遊んで下さいね♪
2008/05/20(火) 00:40:02 | URL | [ 編集]
みるママ
昨日はありがとうございました~

たぶん、じろうくんにリードが離れてうろうろしていたみるくをつれてきてもらいました。 ありがとうございました。 
また、遊んでくださいね!
よろしくおねがいします。
2008/05/20(火) 00:43:36 | URL | [ 編集]
ryoko
先日はお疲れ様でした~♪
アルと遊んでくれたのは、やっぱりじろうくんでしたかw
アルと一緒に走ってくれて嬉しかったですよ^m^
たろうくんのほうは、リックくんが大好きみたいですね。
せっかく抱っこしてたのに、途中で強奪してしまいました^^;
ごめんなさいってお伝えください(爆)
またご一緒できますように☆
2008/05/20(火) 13:38:23 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
日曜日はお疲れさまでしたぁ(*^^)
キラのブログにコメントありがとうございます♪
あまりお話が出来なかったのが残念ですが、
また何か機会があってお会いできた時はいっぱいお話しましょう!
そしてJAMくんを抱っこさせてくださいな♪
2008/05/20(火) 15:33:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
じろう、少しはお役に立ちました?
我が道を行く。の典型的野郎なのでご迷惑をおかけしたのでは…(^^;
またご縁があったら、遊んで下さいね♪

★ryoko様
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
じろう、悪さしてませんでした?
何時もいつの間にか姿を消して、どこかに行っちゃうので(^^;
たろうはリック君が理想のキャバリアだと思ってます。
JAMがまさかここまで大きくなるとは思ってなかったですし(^^;
またご縁があったら遊んで下さいね♪

★ぼぅたん様
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
JAM、ぜひ抱っこしてみてください。
12kg弱になったので、たぶん大丈夫だと思うんですが、
腰、悪くしないでくださいね(^^;
またご縁があったら、遊んで下さいね。
いっぱいお喋りしたいです♪
2008/05/20(火) 18:43:57 | URL | [ 編集]
ちこのまま
日曜日はお世話になりました

JAM君のお兄ちゃんじろう君が沢山ちこを可愛がってくれたので
ちこ大喜びでした

またぜひお会いしましょうね0194
2008/05/20(火) 21:44:38 | URL | [ 編集]
ももゆずママ
オフ会楽しかったですね~
初の淀川オフ、満喫されたみたいですね♪
JAM君のお兄ちゃんたちには、ももゆずとても可愛がってもらえたようでした☆
ちょっと、犬見知りするももゆずですが、今度はJAM君としっかりごあいさつできればいいな♪と思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
お疲れさまでした☆
2008/05/21(水) 00:56:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ちこのまま様
こんにちは。
日曜日お疲れ様でした。
可愛いお名刺、ありがとうございました。
じろう、悪さしていませんでした?
ちこちゃん小さくて可愛いからJAMと同じようにしちゃだめよ。
と言ってあったんですけど(^^;
またご縁があったら遊んで下さいね。
ありがとうございました♪

★ももゆずママ様
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
可愛いお名刺、ありがとうございました。
初めての淀川オフ、メチャクチャ満喫しました(^^)v
たろ・じろ、JAMと同じようにももちゃん・ゆずちゃんに接してなければ良いのですが(^^;
またご縁があったら遊んで下さいね。
ありがとうございました♪
2008/05/21(水) 09:18:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
