Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やめたい・・・
プログじゃないですよ。
仕事でもないです。

子どもの少年野球

またまた延々と愚痴ります


先日も愚痴りましたけど、なんだか嫌気が凄く差してきて。
今までの積み重ねが先日の件と、明日・明後日連続当番と
いうので、爆発です

今回の2日連続当番って言のは私も悪かったし、
先週の土曜日に当番表をもらっていたにも関わらず、
私に見せなかったたろうも悪いんです。
先週の土曜日に分かってたら、対処の仕方もあったのに、
この件が分かったのが、昨日ですからね。
しかもその日曜日は夕方の5時から試合なんです。
誰だってそんな日に当番なんて嫌ですよね

今更変わってとも言えないし。

そもそもこうなったのは、たろうのチームでの私の当番が
基本的に第一土曜日』
なんです。
たろ・じろ共に野球クラブに入っているので、両方で当番があるんですよね。
だからたろうの方でそういう風に決めて、残りの土・日で2回、
じろうのチームで当番をするんです。

毎月20日までに翌月の当番出来ない日を連絡するんです。
6月は最後の当番日が30日。
7月の第一土曜日は7日ですから、予定もないし、大丈夫。
と、連絡を入れなかったんです。
それにじろうのチームで30日に当番が入っている事は
当番を決める方も知っているはず。

なのに、1日に当番が入っていたんですよね。

メールで問い合わせた私に来た返事が・・・

『(略)当番は必ず第一土曜日とは限りません。
皆さんの都合を見て変則的になります。(略)』

確かに当番出来ない日に1日を入れなかった私のミスです。
まさか二日続けるなんてしないだろうと、思ってたし。
先週当番表を出さなかった、たろうのミスでもあります。

たろうは昨夜、私にボロカス怒られました。
先週持って帰っているのなら、出して。
と言ったのに、出さなかったからね。

彼女の言い分も理解できます。
当番表を作るのはパズルみたいで大変だと言う事も
重々承知しています。

でも。
理解は出来ても感情が納得してくれません。

1日は町内のバレーボール大会があるので、
パパに代わってもらう事も出来ません。

たろ・じろがやりたがっているから、嫌な事があっても
流してきた私ですが、許容量オーバーのようです。

夕飯を作りながら、たろ・じろに
『なぁ。野球辞めない
と、聞いたけど
『無理っ
と、即答されました

・・・だよねぇ。

はぁ・・・
メッチャ、憂鬱。


マジ、やめて欲しいよ

知ってる
たろ・じろの入団している野球クラブになかなか新入団員が入らない理由。

お当番が多い。お当番がややこしそう。

『そうでもないよ』

と、今までは笑って答えてたけど。
もう、否定できないわ。


【2007/06/30 00:46】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
