Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デザートバイキング
今日は何気ない私のコメントに乗ってくれた『クリックリック』のmikakoさんと、梅田でデートしてきました

実はこのデート、本当は5日にする予定だったんです。
でも、先日のひらがな名のお店に3店連続でフラレタ私。
念の為にお店に電話をしたら・・・
『不定休なんですが、7月は5日がHEPファイブの休館日の為、休みです』
・・・か、確認して良かったぁ~

先月、カレーを食べに難波に行ったものの、梅田なんて何年ぶり
何処で待ち合わせするのが一番良いのか、悩みましたよ。
mikakoさんはJRで来られるし、私は京阪と地下鉄で行きます。
JRか地下鉄の、どちらかの改札口で待ち合わせるのが一番。
そう思いながらも、何処の改札口が一番良いのか全く

散々悩み、一番良いのはHEPファイブの入り口と思い、
ホワイティ梅田のHEPファイブの入り口近くにある家族亭に決めました。

とは言え、私も無事に行き着けるかどうか、不安です
待ち合わせ時間の30分前に着く様に8時半に出発
会社行くより、1時間も早いです
山の頂上から歩いて30分。最寄の京阪の駅に向かいました。

地下鉄に乗り継ぐまではスムーズに行きました。
問題は降りてから。
ホワイティー梅田はこっちかなぁ~
と、歩いて行ったのは良いけれど・・・ 何だか変。
よ~く見てみると、私がホワイティー梅田と思って歩いていたのは
阪急3番街でした
ち、違うじゃんっ

そこでもう、どっちに行ったら良いのか
こうなったら地上に上がり、赤い観覧車を目指すしかないっ

とりあえず、地上に上がり、見上げると、目の前に赤い観覧車が。
良かったぁ これで遅刻は免れた

HEPファイブ横の階段から地下に降りて、目指す家族亭発見
後はmikakoさんを待つのみです

が、待ち合わせ時間になっても、姿が見えず。
少し遅れるのかな って思っていると・・・
『やっぱり迷子になりました
と、メールが
私も迷子になったので、お互い様。

待つ事、20分。
無事にmikakoさん到着です

お喋りしながら開店を待ち、開店と同時にエレベーターで目指すお店、
デザート王国』に行きました。
なんと、一番乗りです
でも、その直後から次々と人が入店してきます。

デザートバイキングとは言うものの、パスタやピザ等の軽食もあったので
1~2皿目は軽く食べました。
写真を撮ろうかとも思ったんですが、何も考えず盛ってしまったので断念。

その代わり・・・
デザートの写真を撮ってみました。

色々な種類があって、美味しかったですよ
制限時間いっぱいの90分間、たっぷり食べてたっぷりお喋りして。

でも、そのまますぐ帰るのは勿体無いので、HEPファイブ内をウロウロ。
mikakoさんはディズニーストアーであややんの部活用タオルを購入。
あややんだけじゃぁ・・・ と言う事でたいちろう君にはカラフルボールペン。
私は・・・ 散々悩んで、何も買わず

その後、地下鉄に向かいながらウィンドーショッピング。
あぁ~でもない、こぉ~でもないと、散々服を広げて・・・

結局買わず。

mikakoさん、ごめんなさいね。
散々悩んで、結局何も買えなかった私。
でも、これに懲りず、またデートして下さいね。

2時前に地下鉄の改札前でお別れです。
再び地下鉄と京阪に乗って京都に戻りました。

駅から延々30分。山の頂上目指して歩いて帰宅。

食べたデザート、消費出来たかも



【2007/07/03 22:08】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
