Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
映画
何だか毎日ドタバタしてます
おっかしいなぁ。一人少ないから楽な筈なのに

今週火曜日、24日に、じろうに強請られて映画を見に行きました。
見に行ったのは『ポケットモンスター』
3年生だし、もう良いんちゃうの
とは思うけど、そうもいかず。
たろうに『ポケモン見たい』と聞いても
『見なあかんのやったら付き合うけど』との気のない返事。
それなら、たろうの宿泊学習の4日間の内、1日休もうと思ってたので
その日に行こうと計画。

でも、私は見たくないしなぁ
そこで思いついたのが、じろうの野球倶楽部のお友達。
同じ町内の同じ組のT君と、隣の町内のK君。
二人のママに
『子どもだけで映画見られるのなら、ポケモンで良ければ連れてくよ
と、メール
二人とも『行きますっ』と、速攻でお返事くれました

これで私は映画を見ないで、買い物が出来ます
ネットで事前予約して、席をゲット。
9時半からの映画を見ることになりました。

8時過ぎにはK君、T君も我が家に集合して8時45分にいざ出発
途中混んでて間に合うのかちょっと不安になったけど、無事15分前に到着。
ジュースとポップコーンを買った後、座席まで案内して座らせ
少しの注意事項を伝えて、1時間半ほどの自由時間を満喫

とは言え、普通に食料品を買い込んだだけですけど

映画が終わる頃を見計らって迎えに行くと、3人がダッシュで出てきました
何事かと思ったら・・・ ジュースを飲んで冷えたのか、トイレに直行。
どうやら途中でトイレには行かなかったみたいです。
じろうは結構トイレが近いので、通路側を選んで席を取ったんですけどね。

それぞれママに持たせてもらったお小遣いを握り締め、
ポケモングッズを物色。
3人がカードセットを、T君とじろうはパンフレットも購入。
それで既に1600円が消えちゃいました

その後ハンバーガーを食べに行き、映画の感想や、カードを広げて。
やっぱりパンフレットが欲しくなったK君。
もう一度グッズ売り場に戻り、パンフレットを購入。
その間に、T君はメダルを、じろうはストラップを買ってました。
・・・まぁ、良いけどね。


その後我が家に戻り、パンフレットを3人で広げ、劇場でゲットした
ダークライを使ってゲームを楽しみ・・・

大満足のじろうでした。


・・・3時半にじろうがお習字に行った後、爆睡したのは秘密です(^m^)


しかし、第一子長男のK君とT君。第二子次男のじろう。
三人三様で、言動見てたら本当、面白かったです。
また映画、連れて行ってあげるね。


『じろうくんだけじゃなくて、ぼくもどこかつれていってくだしゃい


ご、ごめんよ、JAM。
近いうちに、埋め合わせするからね
【2007/07/26 23:01】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
