Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とけそう・・・
あまりの暑さにとけそうです・・・

土曜日は町内の夏祭り
同じ町内に住む、チームのコーチが
『少しでも早く帰れたら連れて帰りますね』と、電話を下さいました。
たろうは6年生ですが、じろうは3年生。
まだまだ祭が楽しみな年頃です。
早く帰ってくるのかな
と、思ったんですが、再びコーチから電話が

なんと、たろうは勿論、じろうまでが最後まで練習すると言っているとか。
おぉ。少しはヤル気になったんじゃないっすか
嬉しい限りです。

6時過ぎに帰宅して、シャワーを浴びて、速攻夏祭り会場へ。
飲んで食べて、散々楽しんだようです。
8時半頃に終了して、そのまま我が家で宴会の続き
11時半頃までお喋りして、楽しく過ごしました

翌朝は、8時半に集合。
日曜日はたろ・じろの通う小学校のグランドで練習。
2~6年生入り乱れて3チームつくり、紅白戦をしたんです。
お手伝い出来る方は、来て下さい。と、連絡網にあったので
私も8時半過ぎに学校へ。
でも、既に準備完了状態だったので、そのまま紅白戦を観戦。

5学年入り乱れてのチーム分けなので、ハプニングがあったり、
いつもとは違うポジションをやったりと、子供達も楽しそうです。

が、お昼を食べた辺りから頭痛が
前夜の夜更かしと、夏の日差しに体が悲鳴をあげた模様。

お昼からお買い物をする予定だったんですが、速攻帰宅。
そのまま爆睡しちゃいました

学校で練習があった時は、基本的に歩いて帰ってくる子供達。
あまりの暑さに、流石にそれは可哀想だと思い、迎えに出ようとしたら・・・
チームメイトのお母さんに乗せて頂いて帰ってきました
ご、ごめんよ。役に立たないママで

うぅぅぅ・・・ 寄る年波には勝てませぬ
実は私、クーラーに弱いんですよね。
なのに、今のパート先では、クーラーの噴出し口の所に席が
営業の方の目を盗んで温度を上げ(23度28度)、
風の強さを変え(強風弱風)、色々してるんですが・・・
帰宅後は何時もだるくて。

本当、情けない話です

カーディガンを羽織ったり、靴下を履いたり、ひざ掛けしたり。
それがせいぜいですね

はぁ・・・
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・
【2007/08/06 23:56】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
