Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うなぎ登り
最近、暇さえあれば寝ている私。

たろうが登校した後、6時半から7時
じろうが登校した後、8時から8時半
夕食後、TVを見ていたはずが、何時の間にやらzzZZ

気がつけば、体重がうなぎ登りですっ

マジでやばいっす。
なんとかしなきゃなぁ

osumashi.jpg

『ママしゃん、寝すぎでしゅよ』

そうなのよねぇ。でも、JAMちゃんが添い寝してくれるから気持ち良くて

osumashi2.jpg

『ママしゃんの膝。弾力が良くて気持ちいでしゅよ・・・

・・・それは言わない約束よ




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/13 23:48】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
ムクまま
何がうなぎ登りかと思えば、kiyomiさんの体重が~なのね~~~
でも、毎日色々と忙しいから、それだけ疲れてるってことなんだよね~

JAMくんの言葉が。。。笑えます~
2008/05/14(水) 10:38:29 | URL | [ 編集]
mikako
いやいや、kiyomiさんの体力回復には睡眠が一番じゃない???
で。寝すぎるとそんなに太るの???
(わたしが痩せない理由がわかったわ・・・ ̄▽ ̄;)
2008/05/14(水) 23:16:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
そうなんです。体重がうなぎ登りなんです。
毎朝早い、ってのもあるんですが、ただ単に
寝汚いだけなんじゃないかと(^^;
JAM、私が寝てると膝下あたりに顎を乗せて寝るんですが、結構重くて。
起きた時に足が痺れて、すぐに起き上がれないです(^^;

★mikako様
こんにちは。
体力回復と言うよりも、寝汚いだけのような…(^^;
私が太ったのは、食べてすぐ寝てるからじゃないかと。
食べて横になるのは良いみたいだけど、寝ちゃうとねぇ(T_T)
2008/05/15(木) 08:06:35 | URL | [ 編集]
レオンママ
分かります~
特に晩御飯のあと、さぁTVドラマでも見ようとTVの前で30分も経たないうちに夢の中・・・は、毎日のことです。
2008/05/15(木) 12:46:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママ様
こんにちは。
夕食後のまったりが気持ち良いですよね。
何時もこのドラマは見よう! と思っていても、
何時も3話目くらいから挫折してます(T_T)
2008/05/15(木) 23:02:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
