Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記 その1
4泊5日の東京旅行も無事終わり、そのままパートはお盆休みに突入。
京都も暑いっす

に携帯から色々書きましたが・・・
今回は昨年に引き続き2回目と言う事もあってか、少々トーンダウン気味
ってか、あまりの暑さのせいか、ランドやシーでキャラクターにあまり会えなくて。
写真の枚数もぐっと減りました
ロクな写真がありません

初日の8日は午前中で仕事を終え、夕方の新幹線で東京の妹りーたん宅へ。

2日目の9日は午前中ゆっくりして、お昼から東京ドームへ。
たろうとじろうは、義弟トミー君と甥っ子鉄ちゃんと4人で阪神vs巨人戦観戦へ。
熱戦の末、引き分けちゃいましたけど、良い試合でした。
観戦席はバックネット裏の一番後ろの席。
良く見えたらしいのですが・・・ 立ち見の方がすぐ後方におられたとか
立ち見の値段がちょっと気になる私

たろ・じろ達が野球観戦をしている間に、私と妹りーたん、姪っ子のリコちゃんと
3人でウィンドーショッピングをして、夕食タイム
ちょっと気になるお店、ムーミン・カフェでごはんを食べていたら、
8月9日が誕生日のムーミン登場
本当かなぁ
それでもちゃっかり写真は撮りました



3日目は東京ディズニーランドへ。
8時台に出発の予定が、ちょっと遅れちゃって。
10時半に現地到着。既に人でいっぱいでした
昨年も来ているから・・・ 
と言う事で、とりあえず待ち時間の少ないのから楽しみました。
とは言え、そこはTDL。待ち時間、長いです
それでもめげずに、結構乗りました。

そんな中、ジャングルクルーズを待っている最中に、たろうが逆上せて
鼻血の騒ぎ。
ジャングルクルーズの女性船長さんに何度も『大丈夫』と
気遣って頂きました

今年もトゥーンタウンでキッズ様のジェットコースターに二回乗った後、
突然じろうが行方不明にっ
慌ててりーたんと二人周辺を探していると・・・

ちらりと見えた見覚えのある帽子と服の色の組み合わせ。
近付くと、じろうでした

なんとじろう、勝手に『ミート・ミッキー』の入場の列に1人で並んでたんです
たろうや他の子は行かないと言うので、私とじろうでそのまま入場。
勿論、じろうには『勝手にアチコチ行かないの』と、
しっかり叱っておきました
でも、私もしっかり楽しんじゃいました



その後も色々楽しみ、夜のパレードの為に場所取りもして。
その間にじろうはしっかり爆睡
体力回復に努めてました。

パレードは最前列で見学。
たろ・じろ共に一生懸命声をかけ、写真を撮って、手を振ってました



この日はホテルに宿泊。
無料バスの運転手はニックネームさかな君。
色々楽しいトークでホテルまでの道のりを楽しませてくれました
子供達は曲がる度にさかな君の『おっとととのおとっとぉ~』の
フレーズが気に入り、煩いぐらいに歌ってました。

大浴場でゆっくり疲れた身体を癒して、ふかふかのお布団で朝まで
子供達は寝ることが出来ました

子供達が寝ている間に私とりーたんは千葉に住む従兄弟と再会。
昨年会った従兄弟は変わらない様子だったんだけど・・・
約8年ぶりに会う従兄弟は随分様変わりしてました
おっさんになってました
可愛かったマー君は何処へ

でも、子どもの頃は落ち着かなくて、ヤンチャだったマー君が
しっかりしているのを見て、じろうもこの先不安だったけど、
何とかなりそうで安心しました
じろう、その内落ち着いてくれるかなぁ。

・・・ちなみに従兄弟のマー君。33歳です。
落ち着いてなきゃ困るっつーの
と言う声が聞こえてきそうです。


4日目はディズニーシーです。
・・・体力残っているのかなぁ


【2007/08/13 14:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
