Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記 その2
前夜の疲れもあってか、4日目朝は寝坊。
りーたんに起こされて時計を見たら7時40分でした
子供達も快適な空調のお陰で、いまだ爆睡中
起こして、着替えさせて、ホテルで朝食バイキングへ。
和洋両方、種類も豊富で結構美味しかったのですが・・・
調子乗りのじろうが、自分の腹具合も分からず食べ過ぎて・・・
その場でリバース
その節はレストランの皆様。多大なご迷惑をおかけしました

ちなみにこのホテル。
私達が宿泊した場所からはディズニーシーの山()が遠くに見えてました。

シーまではバスで約15分。
昨日とは違う運転手さんでとても静かにシーへ到着。
何と、シーで降りたのは私達6人だけでした
チケット売り場にも行列は無く・・・
ひょっとして空いてる
と、喜んだのも束の間。やはり結構な人出でした。

とりあえずインディー・ジョーンズのアトラクションのファストパスをゲットして
待ち時間の少ないものから乗っていきました。
シンドバットの冒険やメリーゴーランドを楽しんだ後、インディー・ジョーンズの
『クリスタルスカイの魔宮』へ。
乗って数秒した時に、失敗を実感。
実はたろう、この手の乗り物が大の苦手。
案の定、終わった時には目にいっぱい涙をためて
『ママの嘘つきっ ママの楽しいはアテにならへん
と、すっかりご機嫌斜めになってしまいました
こうなったら、暫くは修復不可能です。
りーたんと共に修復に努めたけれど、なかなか
インディー・ジョーンズに、身長が足りなくて乗れなかったリコちゃんと一緒に
取って来てくれたストームライダーのファストパスも、たろうは使わず終い。

それでも他のアトラクションを楽しんでいる内に何とか復活。
折角来ているんだから、不貞腐れていたら楽しさも半減しちゃいますよね。

帰る前に午前中、システム点検で急遽運行中止になったアクアトピアが
復活していると聞き、乗って帰る事に。
このアクアトピア。普通コースとずぶ濡れコースがあるんですって。
当日も猛暑でウンザリしていた私達。
迷わずずぶ濡れコースを選んだんです。
ずぶ濡れコースとは言え、子供騙しだろうと思ったんですよね。




・・・が。甘かったです。
このアクアトピア。3人乗りだったので、まずたろ・じろ・鉄の3人を乗せ、
次にりーたん・リコちゃん・私が乗り込んだんです。
自動運転で、それぞれ何処に行くか分からないのが面白いらしい。
くるくる回ったり、バックしたり。
縦横無尽に動いていた私たちの乗ったアクアトピア。
突然動きが止まったと思ったら・・・

真正面からシャワーを浴びせられました

前面ずぶ濡れです。
ずぶ濡れなんて可愛い表現では済まない位、濡れました
もう、唖然として笑うしかなかったくらい、濡れました

アクアトピアを降りた後、乗る為に並んでいた人たちもビックリ。
って言うくらい濡れた私達。
子ども達を見ると・・・ 殆ど濡れてないじゃないですか
子供達と変わって乗れば良かったよぉ。と思っても後の祭り。
着替えもない私とりーたんはずぶ濡れのまま、園内を歩きました

最後の最後に入り口近くでショーを楽しんでいる間に服も何とか乾き、
じろうはまたまた爆睡して体力回復に勤め。
最後に殆ど写真を撮っていない事に気付いて慌てて記念撮影。



楽しい思い出になったと良いなぁ。

最終日5日目は私もりーたんもダウン。
私は10時まで爆睡してました
お腹が空いたと煩い子供達に朝ごはんを食べさせ、
我が家のダンボールにつめたお土産や服を宅配便の取次店に持って行き、
お昼のお弁当を買いに行ってくれた、義弟トミー君。
体力復活が遅れたりーたんの変わりに東京駅まで送ってくれました。
ごめんね。台風が来たみたいに煩かったし、大変だったでしょ
トミー君の理解があるお陰で、私達は昨年・今年と充分に楽しむ事が出来ました。
とっても感謝してます。ありがとう

帰りの新幹線の中で3人とも爆睡
無事に自宅に着いた時はホッとしました。

水曜日の夕方から土曜日の夕方まで3泊4日もペットホテルにいたJAM。
私達を歓迎してくれました
ごめんね。淋しかったよね。
パパの仕事が忙しすぎて、猛暑の中家でお留守番は辛いと思ったんだよ。

夕食後にごめんねの気持ちを込めて散歩をしっかりしましたよ。

これで、我が家も漸く日常に。
と、言いたい所ですが、今年は実父の初盆があります。
パパの仕事が忙しいので、日帰りでお墓参りのみになりますが・・・
明日(もう今日ですね)行ってきます。

・・・渋滞してないと、良いなぁ


【2007/08/14 00:22】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
