Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆
昨日は父の初盆の為に、鳥取県と兵庫県の県境まで帰省しました
毎年、この時期の帰省は避けるのですが、流石に初盆となるとそうも行かず。
渋滞覚悟で朝7時半に家を出ました。

・・・本当は6時過ぎに出たかったんですけどね
根性無しの私、起きられませんでした

中国縦貫道を利用する事も考えたんですが、渋滞に巻き込まれることを
考え何時ものように9号線を走る事に。

交通情報を聞いていたわけじゃないので、正解だったかどうかは分からないけど、酷い渋滞に巻き込まれることも無く、4時間半で実家に到着しました。
とは言え、これでも何時もよりは時間がかかっているんですけどね

実家に着き、挨拶もそこそこにお仏壇に参り、その足でお墓に参り。
とりあえずこれで目的を果たす事が出来ました
兄一家と実母と一緒にお昼を食べた後、子供達は従兄弟と大騒ぎ。
中3の甥、小5の甥、小4の姪、それにたろ・じろです。
流石に中3の甥は交じらなかったようですが、賑やかに遊んだり
ゲームをしたり。
僅か3時間の滞在でしたが、子供達は楽しんだようです。

その後3時過ぎには慌しく帰宅準備をして帰路へ。
暫くは順調に走っていたんですが・・・
徐々に混みはじめ、ノロノロとしか動かなくなりました

結局・・・自宅に着いたのは夜の9時前。
約6時間もかかってしまいました

運転手のパパは勿論、車の中で爆睡していた筈の私達もウンザリ。
3列目を片付けてゲージごと移動したJAMも顔が怒ってます

とりあえず、パパは荷物を家へ入れ、私はJAMの散歩です。
先日のペットホテルと、今回の強行日帰り墓参りでストレスの溜まったJAM。
ゆるゆるさんになってしまいました

原因が分かっているので、とりあえず食事を加減し、様子を見ることに。
ゴメンね、JAM
私たちの都合で振り回して。

『おうちがいちばんでしゅ

お気に入りのソファーの後で一日中寝ているJAMなのでした


ちなみに今日はパパの実家のお墓参り。
昨日の疲れで、朝はゆっくり寝ようと言ってたんだけど・・・

1階のJAMのそばで寝ていた私は、6時頃にさんをしたくなった
JAMに早々に起こされてしまいました
ここ数日、JAMを振り回した罪の意識がある私。
頑張って起き上がり、お散歩に行ってきましたよ

30分ほどお散歩をしたら、満足をしたJAMは再び眠りの中へ

が、一度起きてしまった私は寝られず
仕方なく洗濯をして、掃除をして、みんなが起きてくるのを待ちました。

みんなが起きてきたのは9時過ぎ。
・・・良いなぁ

それでも今日はお墓参りをした後、昼食をスーパーで調達して実家へ。
お昼を食べた後、自宅に戻って、ぐうたらな一日を過ごしました。

職場のお休みは後一日。
土曜日はたろうの野球当番が。
日曜日はお昼前からじろうの野球当番の送迎が予定されてます。

・・・明日は昼寝三昧して、体力回復せねば

【2007/08/15 22:31】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
