Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昼寝
本当に毎日暑いですね
我が家はお風呂上りにしかエアコンをつけないんですが・・・
あまりの暑さに、昨日・今日とお昼過ぎから夜更けまでエアコンフル稼働。
今月の電気代、恐怖です

それでも、このエアコンのお陰で、昨日・今日とお昼寝三昧。
エアコン特有の体のだるさは残るものの、体力は何とか戻った感じ。
その分、お昼寝し過ぎて眠気が全く来ないのも困りものですが

そうなんです。
11時目前の今、子供達も含め、まだ起きてます
来週一週間で夏休みも終了するし、いい加減規則正しい生活に戻さないと。
私も明日から仕事だし、今週末は野球の当番が。
子供達には『とにかく目を瞑って横になってなさい』と
無理矢理二階のエアコンのある部屋に追いやったんですけど・・・
マジで寝ないとヤバいっす。

ヤバイと言えば、我が家の電化製品。
結婚して、10月で約15年なんですが。
既に殆どの電化製品が2代目です。
う~ん、ハズレばかり買っているのかなぁ

最近、冷蔵庫と洗濯機が風前の灯火かもっ

冷蔵庫は前回と同じく、冷凍庫の調子がいまいち。
この冷蔵庫、たろうが年中の夏休み前に購入したから・・・
丸7年。げっ。前回の冷蔵庫が潰れた年数と一緒じゃん

洗濯機は・・・ 
毎回のように『ピーピーピー』と、警戒音で異常を知らせます。
大抵が洗濯物が片寄ってしまって、脱水が出来ないのが理由なんですけどね。
今まで同じ量で全く問題が無かった事を考えると・・・
故障寸前なのかなぁ

頼むから一気にダメになるのだけは勘弁してください

・・・mikakoさん家と、ムクままさん家の冷蔵庫の呪い
ま、まさかね・・・
【2007/08/16 22:53】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
