Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はパート休んでカットと白髪染めカラーリングに行ってきました
ポイントが溜まってて、有効期限の9月10日までに行くと2割引だったんですよ。
本当は土曜日に行きたかったけど、1日は当番だし、
2日は用事があって行けないし。
次の土日は8日と9日。
もしいけなかったら・・・ と思ったので、休んで行ってきました。
スッキリしたぁ

その後、郵便局や銀行めぐりして一杯になって記帳できない通帳を新しくしたり、
日頃なかなか出来ない用事を済ませてきました。

そうそう、学校にも行って夏休みの作品展も見学してきました。
もうね、たろ・じろの作品と他の子の作品比べたら、
あまりの違いに情けなくなっちゃいましたよ
今年の他の子の作品を参考に、来年こそは頑張ってくれい。

夕方、月曜日の朝から大騒ぎした靴を買いに行きました。
たろう、上靴も小さくて履けないんだと
もうっ あんた、いい加減にしぃや

本当はJスコまで行きたかったんだけど、時間も遅かったので
近くのIズミヤに行ったんですね。

が・・・ このIズミヤ。使えねぇ
以前、じろうの靴を買いに行った時も思ったんだけど、数少なすぎ。
女の子の靴の種類はソコソコあるのに、男の子のは殆ど無いの。
小さい子の靴はあるんだけどね。
たろうが履くサイズの靴が無くて。
とりあえず、上靴をゲット。2割引になってました
今日は2割引に縁がある

靴は仕方がないので2階に有るスポーツ用品店に行って何とか見つけました。
何と、24.5cm
何時の間に~
今履いている靴が23cm。
そりゃ痛いわなぁ

とりあえず、一安心。もう一足と思うけど、また別の機会にね。


折角出かけたのだからと、たろ・じろに強請られて食べて帰りました
実は随分前から二人に『ラーメン食べに行きたい』って言われてたのよね。
『パパが良いって言ったらね』
と、言うと、早速たろうがパパにメール
しっかりOKもらってました。

お米3合も炊いてあるのに・・・

仕方がないのでパパにお惣菜を買って(しっかり値引き商品ゲット
Iズミヤ近くのファミレスヘ行ってきました。
たろうは○将が良かったみたいだけど、日曜日に行ったばっかりだしなぁ
○~ミヤンで納得してもらいました。

・・・私は思いがけず楽が出来てラッキーでした
【2007/08/30 23:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
