Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どれだけ・・・(--;
食べたら気がすむの・・・


今朝から頭痛持ちの私。
仕事を終えて帰宅後、散歩を今か今かと、待ち構えているJAMを
見ない振りして、とりあえず、着替えて。
先にお米を洗いたかったけど、待てないJAMに飛びつかれ
ストーカー行為がエスカレートしてきたので断念

はいはい。お散歩が先ですね

雲行きも怪しかったので、とりあえず何時ものコースをお散歩。
結構顔見知りのワンちゃんと、会いました。
みんな雨が降る前に。って感じで急ぎ足。
JAMも早々にさんしたので、ちょっと短めでした

散歩の後、洗い損ねたお米を洗ってセットして・・・
とりあえず、寝ますっ

今日は塾の無いたろうが放課後のスポ教(スポーツ教室)で
バスケットをして、帰宅。
お習字に行っていたじろうも帰宅して何やら言いながら出て行きました。

おぉ~い。もう5時過ぎてるぞっ

と、思いつつ、夢うつつの私。
注意する元気もございません。
じろうはこれ幸いと『行ってきまぁ~す』と
リュックサックにゲームを入れて行っちゃいました

たろうは、TVを見てたんだけど、雨が降り始めたので
『ママ、ヤバイで。雨やで。洗濯物どうすんの
と、私を起こそうとするんだけど・・・
暴睡モードの私、そうそう簡単には起きられません

『しゃぁ~ないなぁ
と、呆れながらたろうが取り込んで室内に干してくれました
ありがとう たろう君
さっすが、お兄ちゃん

その後も意地汚く寝続け・・・・
気がついたら、たろ・じろ共に、既にシャワーが終わってました

たろうのお手伝いの下、慌てて何時もの簡単な晩御飯。
お腹が空いたからと、パパの分まで食べちゃったたろ・じろ。
・・・まぁ、パパのはなんとでもするから良いけどさ

なのに、足りないと、自分達でお湯を沸かし、カップラーメンを食べ始めました。

・・・あんたら、どれだけ食べたら満足するの

先が思いやられます





で。子供達が寝床に入ってから帰宅したパパ。
作り直したご飯を食べてて・・・ ゴミ箱に入っている
カップラーメンに気がつきました。


『俺も食うか』
って、おもむろにお湯を沸かして、カップヤキソバ食べはじめました。

・・・あんたら、良い勝負だねぇ

たろ・じろは運動して消化するから良いけど。
パパは肥満一直線だよ
太っても知らないからね
【2007/09/11 23:20】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
