fc2ブログ
Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

運動会は・・・
明後日だと言うのに・・・



昨日の朝から『お腹イタイ』と言い出したたろう。
学校から帰ってくるときが一番のピークだったようで。
塾を休んでとりあえず
『おやすみなさい・・・

夕方5時頃から10時過ぎまで寝てました。
途中ごはんで起こしたけど、起きないまま。

10時頃に起きてきてお風呂入って、晩御飯食べて。
よせばいいのに、チョコレートを食べて。
『お腹いっぱい
と、11時半過ぎに寝たんですが・・・

今朝、案の定
『お腹痛い・・・
当たり前ですっ

仕方がないので、今日は学校を休みました。
半分、ズルだよなぁ。
と、思いつつ、木曜日午前中だけあいている小児科へ駆け込みました。
小さな子どもに交じって、たろうがでかく感じるわぁ
小児科の先生曰く、
『・・・夏バテかな
それとサボり暴飲暴食ね

とりあえず家に連れて帰り、注意事項2~3伝えて私は仕事に。
仕事してると、携帯がブルブル震えてメールの着信を知らせます。

たろう君、暇で仕方が無い様子。
あんたは暇でも、ママは仕事が溜まってて忙しいのっ
『・・・学校行ったら
『それはイヤ
速攻で返事するんでやんの

それでも夕方には
『復活したし
と、メールがきたので、それならばと
『ECC行ったら
と、メールすると、再び
『それはいいわ
・・・またもや速攻で返事が。

・・・ま、学校休んだんだから、仕方ないか


晩御飯の準備をしていると、家電が
何かと思ったら、じろうの担任の先生でした

じろうってば、また何かやらかしたのっ



じろうってば、運動会が明後日なのに、体育の時間に
赤白帽を全くかぶっていないんだとか。

今年じろうは白組なので、ハチマキをつける必要が無かったので
赤白帽が無い事に、私が気付いてなかったんですよね
家中探したけど、見つからなくて。

明後日が運動会なのにっ
後半年で、たろうの赤白帽を予備に回せると、思ってたのにっ

明日買ってきます

じろうっ
なくしたのなら、なくしたと、さっさと言いなさいっ



先生、オマケで
『じろうくん、漢字の止め・ハネがきちんと出来てないので
やり直しを放課後させてます。』
と、教えてくださったので
『どんどんやってくださいっ
と、お願いしておきました。

じろうくん、もう少ししっかりしてくださいね

【2007/09/13 20:33】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法