Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会
今日は本当に暑かったですよね
昨日まで天気がどうなるのか、天気予報見るたびにコロコロ変わってて。
今日延期になったら木曜日だし。
と、思ってたんですよね。無事に終わってほっっとしました。

しかし・・・
今年はたろうが青、じろうが白と、3年連続違う組で競い合う事に。
しかも座る場所は対角線上と、勘弁してよぉ って感じ。
3年重なっていたにも関わらず、一度も同じ組にならないなんて。
最悪ですわ。

にも携帯から書いたようにたろうは放送係。
朝一番の担当だというので、9時前には行きましたよ

ハキハキと喋れてて上出来じゃないかなぁ。
先生にも『上手いなぁ』って言ってもらってました

じろうは80m走、集団ダンス、チャレンジ種目の綱引き。
たろうは100m走、50mハードル、チャレンジ種目の綱引き。
そして組体操。

じろうは80m走で4人中3位。もう少しで2位でした。残念。
でも、一生懸命走ってましたよ
たろうは100m走で4人中2位。
最後競ってて、後ちょっとで1位でした。惜しかったぁ。
50mハードル走は1位 
やったね、たろう君


じろうくん、四つ竹を手に、元気良く、楽しそうにダンスしてました。

綱引きはたろうくんのいる青組が勝ちました

そしてたろう達6年生の最大の見せ場。
組体操。


倒立も綺麗に出来ました


波も、綺麗に揃ってます

そして、最後の巨大ピラミッド。57人で作ります。
徐々に土台を作り、たろうが上から3番目に乗った時、思わず
『しっかりしいや 崩れたらあかんでっ
と、叫んでしまいました


てっぺんにA君が立ち上がった瞬間。鳥肌が立ちました。
みんな、本当に良く頑張ったよね

たろう達の学年は、今までボロカス言われてたんですよね。
何をやってもちゃんと出来なくて。
そのくせ、悪さだけはちゃんとするんだから

でも、一度も先生たちの補助も無く、自分達だけで最後までやり遂げ、
整列して礼をした後、退場する際、すれ違う子達がハイタッチをしながら
退場して行ったんです。

そして、退場門のところで待つ担任の先生と満面の笑みでハイタッチ。

その姿を見てたら、たろうの幼稚園の年少からの色々な運動会でのシーンが
目の前にばぁ~~って浮かんで来て。
マジで涙ちょちょ切れちゃいました

本当にこれで6年生なの

って、常々思ってたんだけど、6年生になってたんだなぁって。
感動しました。

帰宅後、たろうが言ってたんですが、最後の担任とのハイタッチ。
予定外だったんだって。
先生も完璧にできて、嬉しかったんでしょうね。

色分けの勝敗はたろうたちの青組の優勝

たろう君、最後の最後で良い思い出が出来て良かったね
【2007/09/15 22:53】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
