Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったぁ~ヾ(>▽<)ゞ
行ってきましたよ。
でチラッと言ってた、アイドルのライブ

むふふ(*^m^*)
それはね。嵐のライブだったのさっ

実はたろうが嵐が大好きで。
私が音楽番組を見ていて嵐が出場すると
『この人カッコイイ この人歌がうまい
と、煩いほどに言ってたんです。
で、この人誰よ と調べたら・・・
たろうの言う『一番カッコイイ人』が、嵐のリーダー大野君。
ふぅ~~ん。そうなんだ。
と、思いつつ、見ていると・・・

・・・か、可愛い

なんだかたろうに洗脳された気もしないではないんだけど
ついつい目で追っているうちに
『大野君可愛い』になってしまいました

で、たろうに頼まれるままにアルバムをダビングしていたら
たろうの友達S君も嵐が好きだと言うので、ダビングしてあげてたんですね。

そしたらS君のママが嵐の櫻井君の大ファンで。
先週の土曜日。運動会の後でへばって寝ている私に
『嵐のライブチケットあるけど行かない
と、目の醒めるメールが

『行きますっ
と、パパの予定も確認せずに返事をしちゃいました。

さぁ、それからが大変。
たろうが興味を持つまで嵐といえば、
短大時代からの友人、陸が櫻井君の大ファン。
なので、嵐のメンバーに櫻井翔君と言う人がいるらしい。
って言う程度の認識しかなかったんです。
あ、たろうが大野君がカッコイイと言い出した時点で誰が誰か、
把握はしてますよ。勿論。
元々彼らの歌は好きだったので、シングルのサビくらいなら頭に入ってたし。
サビって言うのが、心許無いですけど

ライブで歌う曲順が分かったのは良いんだけど、半分ぐらいしか分からなくて。
慌てて友人陸にヘルプのメール
とっても分かりやすいお返事を頂いたので、それを元に曲を探して、
ある程度は揃えて、時間のある時にひたすら聞いてました。

準備万端とは言えないけれど、筋肉痛の身体に鞭打って、行ってきました。
メンバーはS君ママと、彼女のお知り合いの方2名の計4名。
S君ママ以外は初対面です。
S君ママは櫻井君ファン。
Oさんは二宮君のファン。
生後二ヶ月のお孫さんがいらっしゃるSさんは松本潤君のファン。
そして私がニワカ大野君。

正直ついて行けるのか非常に不安だったんですけど。
いやぁ。もう、めっちゃ楽しかったです。
ジャンピング禁止なので、昔の様にジャンピング出来なかったしなかったけど。

みんな可愛いし、カッコイイし。
おばさん、すっかり若返っちゃいましたよ

S君のママ。ステキな楽しい時間をありがとう








で。めっちゃ良い気分で帰宅した私を待っていたのは・・・

『ママだけ嵐のコンサートに行ってズルイっ

と、お拗ねモード全開のたろう君でした
声かけても、返事もしてくれません

い、いや。あのね。チケットの余分は一枚しかなかったのよ。
ママ、最後に声、かけてもらったしさ。
それに、ちゃんと言ったよ。

『嵐のライブに行く』って。

どうやらたろう君。『ライブ』の意味が分かっていなかったようで
『聞いてないしっ
と、涙目で怒られちゃいました

今日も事あるごとに
『ママだけ嵐行ったくせにさっ
と、何度も言われちゃいました

う~ん、これは暫く言われちゃいそうですね┐( ̄ー ̄)┌ 

こればっかりは仕方ないけど、我慢するしかないよね

【2007/09/25 23:21】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
