Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長めの・・・?
昨日は一日雨でしたね。
午前中、野球倶楽部の練習があるのか、無いのか・・・
結構ヤキモキしましたが、結局お休み。
休みなら休みで、もっと早く決断してくれい
じろう達の学年の連絡網は比較的早く回って来たけど
たろう達の学年です。遅すぎっ
たろ・じろを散髪に連れて行き、その間に私は買い物。
中止の連絡が入る前までは12時半集合予定。
散髪が終わった時点で11時半。
着替えたり、お昼を食べる事を考えたら、時間がありません。

仕方が無いので、たろ・じろリクエストのマックを持ち帰り。
注文している最中にじろうの学年は中止の連絡が。
それならば、たろうの学年も中止かな
と、思いつつも万が一を考えてとりあえず帰宅する事に。
マックを買うのに少々手間取り、スーパーを出たときには時間がっ

仕方が無いのでたろうは車の中で昼食です
家に帰り、ユニフォームに着替えてたら・・・
『本日の練習は中止です』
・・・後10分、早く連絡が欲しかったっす

で。
たろ・じろの散髪ですが、何時もと違う所に行ったんですよね。
何時もの所は駐車場が無く、パパがバイクで連れて行くか、
家族4人で行って私が車で待っているかなんです。
昨日はパパ、仕事だったので、どうしようかと思ったんだけど、
子供たちの髪の毛も結構伸びてて嫌だったので、スーパー内にある
散髪する人によって当たり外れの有る、理髪店に行ったんです。

結構混んでいたので、たろうにお金を渡し、私は買い物に。
大急ぎで買い物して戻ってみると、二人ともまだ待ってました
その後すぐ順番になったので、じろうは私が『スポーツ刈りで』と
お願いしました。

たろうは本人なりのこだわりがあるので自分で
『長めのスポーツ刈りでお願いします』
と、言ってたんです。

が・・・ 終わってみれば、長めどころか普通に短いんですけどぉ

さぁ、それからが大変。
ブチブチ文句垂れ流し。
『こんな頭で明日学校行きた無い
とか、何とか煩いったらありゃしない

長いのを短くは出来るけど、短くなったものは仕方ない。
たろうはじろうに比べて伸びる速さが早いからすぐに伸びる。

と、何度も説得。だって、どうしようもないじゃないですか。
今朝もブチブチ文句言ってましたけど、諦めて学校行きました。

で、たろうの捨て台詞。

『次からは揃える程度にして下さいって言うし』


ったく、いったい誰に似たのやら

・・・私じゃない事は確かです。
【2007/10/01 23:18】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
