Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦利品 ┐( ̄ー ̄)┌ 
何だかたろうの話題ばかりが続いてますが・・・
今日もたろうの話題です

今日は先生方が放課後に会議があるとかで
たろうは火曜日の放課後にあるスポ教のバスケがお休み。

お友達と約束をしていたようですが、それがダメになり、
『お買い物ついていく』
と言い出しました。
どうやら、スーパーに有るゲーセンで遊びたい模様。
学校でお友達がUFOキャッチャーで取ったキーホルダーとかを
持っているのを見て、自分も欲しくなったらしいの。

お友達に
『○ズミヤのゲーセンは比較的ゲットしやすい』
との情報をもらってきたらしく、イズミ○に連れて行かされました。
1000円札を握り締め、いざチャレンジッ

その間、私はお買い物。今夜は何にするべ・・・

悩みつつもメニューを決めて足りない物を買い足してゲーセンコーナーに行くと
たろうの他にクラスメイトが3人いました。
なにやら4人でゲーム機囲んでやってます。

どうやらY君がUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットした模様。
何と2つも手にしているじゃないですか。

では、たろうは

と、聞いてみると・・・


1000円使ってゲット無し

まぁね、いくらゲットしやすいと聞いたとは言え、得て不得手もあるし。
初めてで、そうそう簡単には取れるはずもありません。

意地になっているたろうに、これでお終い。と、言っても良かったんですが
ちょっと考えて頼まれるままにもう1000円渡しました。

再び4人でゲーム機に向かう姿を見ながら、会社で履くスリッパを買いに。
買った物を車に積み込み、再びゲームコーナーに行くと・・・

先ほどY君がゲットしたぬいぐるみを持っていました。
『Y君にもらったの
と聞くと、
『自分で取ったし
と、嬉しそうです。
どうやらUFOキャッチャーの上手なY君に教えてもらいながらゲットした模様。

とりあえず満足したようなので、その場でクラスメイトと分かれて帰宅する事に。


が、車の中で
『このぬいぐるみ、何に使うの
と、思案顔。
『とりあえず、机に飾ったら
と、言いながら
『2000円使って、いるかいらないか分からないぬいぐるみ
それって、たろう的にはどう思う
と、確認すると
『・・・勿体無いと思う』
と、反省している様子。

私;『たろうの一ヶ月のお小遣いは
た;『600円』
私;『2000円だったら、何ヶ月分
た;『・・・三ヶ月とちょっと

流石にバカらしいと思ったのか
『もう、止めとくわ

高い授業料だったね。
実はこの2000円。たろうが自分のお小遣いだったんです。
反省は今だけかもしれないけど、今回の事で勉強したはず。

机に飾ったこのぬいぐるみを見たら、今日のこと、思い出してね。



パパには黙っててと言うたろうに免じて、パパには内緒にしてあげる。
って、言いながらここでばらしてたら一緒だよね(^m^)
【2007/10/02 20:16】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
