Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋休み
たろ・じろの通う小学校は2学期制で12日が前期の終了式でした。

う~~ん、この2学期制。何とかならんかなぁ
めっちゃ中途半端な時期に、通信簿。
絶対評価だから・・・ 何とも言えないけど、
たろ・じろ共に、相対評価だったら『どうよ』と、言いたくなるような
成績表でした

たろうなんか、塾に行っているからと怠けていたらしく、悲惨ですわ。
本人も流石にショックだったらしく、その場はしおらしくしてました。
欲しがっているゲーム機、また一段と遠ざかりましたね。
たろうくんψ(*`ー´)ψ

で、後期の始業式ですが・・・
15日です。
そう、秋休みは13・14日の二日間。
土・日のみです。

・・・これって、秋休みって言うの
まぁ、親としてはとてもありがたいですけどね。

この秋休み。
13日(土)は、私の実父の一周忌で実家に行ってました。
金曜日の夕方、私とパパの仕事が終わってから向かいました。
たろ・じろとパパはお風呂に入って準備万端。
私もお風呂入って、洗濯してから向かいたかったけど、
1分でも早く従兄弟達に会いたいたろ・じろの為に、断念。
JAMを動物病院のペットホテルに預けて、6時に出発。
高速を使って、到着したのは10時前でした。
久々に会った従兄弟達にたろ・じろ大興奮。

たろ・じろ共に、着いたら従兄弟達と遊ぶからと、車の中で
暴睡して体力温存してるんだもんなぁ

翌日も朝7時前から元気。
君たち、じいちゃんの一周忌に来てるって、把握してる

無事に一周忌も終了し、後片付けも済んで、早々と京都に戻ります。
たろ・じろはもう一泊したそうだったけど、明日はたろうが野球の試合。
11人しかいないのに、1人金曜日に骨折してしまい、
土曜日の試合は9人でやったとか
たろうは、いないよりマシという感じなんだけど
本人も気になるらしく、渋々帰宅する事に。

帰りも高速使ったので、8時にはJAMを迎えに行く事が出来ました
JAMちゃん、相変わらず、ニオイかぎまくりで、ママを無視です

家に帰宅して、散歩して。流石にヘロヘロ。
溜まった洗濯して、干して、速攻で寝ました

日曜日はたろうは試合がある為、8時集合。
もう、お弁当作るのが精一杯。
じろうも8時半集合だったけど、たろ・じろを集合場所まで送ってくださる
ママさん達にお礼も言えず・・・

今日はひたすら寝てました

ちなみにたろう君。
2試合して、どちらも負けたそうです。
悔しかったみたいなので、次勝てるように頑張って練習してね。

そうそう、最初の試合の会場で前の学校のお友達に偶然会ったとか。
挨拶しかしてないみたいだけど、嬉しそうに報告してくれました。

明日からたろ・じろは後期が始まります。
前期の反省をふまえて頑張ってね
【2007/10/14 19:23】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
