Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電話
昨日のお昼過ぎ。
仕事をしていると、聞いた事のない着メロが流れてきました
 何処からメール
と、見たら・・・ 

『げっ ○×小学校じゃんっ

慌てて、電話に出ると、たろうの担任の先生でした。
『たろう君、熱が7.3度なんですけど、しんどそうなので。』
と、たろうの返品依頼の電話でした

とりあえず、その時間は病院も開いていないので、制服のまま
小学校に迎えに行き、養護の先生とちょっとお話して、早退させました。
微熱の原因は、週末の強行軍にあるとわかっていたので
『寝ときやぁ~』
と、玄関先で別れて、速攻仕事に戻りました

だって、仕事先の机の上は目も当てられない程の惨状だし、
商品の出荷準備は途中のままほっぽり出してきたし。
何よりメッチャ恥ずかしい、制服姿だし

それでも、残業分を翌日に繰越させてもらって、定時で速攻帰宅。
JAMの散歩が終わってから、たろうを近所の病院へ連れて行きました。
早退後、ずっと寝ていたせいか熱も無事に下がっていたんだけど、
ちょっと腹痛があったのと、修学旅行が迫っていたので、念の為。
お薬もらって、夜も早くに寝ちゃいました。
その成果あって、今日は元気に学校行きましたよ



で。晩御飯作っていると、今度は家の電話が
小学校の名前が記されていたので
たろうの体調を気遣って、担任の先生かな
と、電話を取ると・・・
今度はじろうの担任の先生からでした

どうやら持って行かなきゃならない、テキストを何時も
『明日持ってくるし
と、言いながらずっと忘れているんだとか
しかも私には
『宿題終わった
と、言っておきながら、全然提出していないというではないですか

実は昨日の朝、持って行き忘れている連絡袋発見。
何だか膨れてるなぁ。
と、中身を確認すると、出てくる出てくる、プリントの山。
中途半端に出来てる宿題や、出来てる宿題。
そして真っ白な宿題の山。

・・・今夜は雷決定だね。
と、思っていたところに、ナイスなタイミングの電話でしたね。

結果、じろう君は宿題が終わるまで晩御飯お預け。

実はこれが一番良く効くんですよね( ̄m ̄)
頑張って宿題の山を片付けておりましたわ。

これに懲りて改心してくれると良いんだけど。








・・・無理でしょうね
【2007/10/16 20:13】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
